みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(879ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み出したら止まりませんでした。めちゃくちゃいい作品です。
心の描写が素晴らしい。この女性とても魅力的です。
まだ途中までですが、この社長が!でも良い男過ぎないとこがいいのかも。正直だけど自分のこと分かっていない彼には、この素敵な彼女はハマります。
無料分だけではやめれそうにないですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最初はありがちな設定と思いましたが、面白くて読み進めてしまいました。
いまいち可愛くないと思っていた主人公も、絵の上達に合わせて可愛くなっていくのがいいです。by りゃむ-
0
-
-
4.0
気になる~
無料を読んで先が気になってしまい、耐えきれず、購入しました。近づいたと思ったらぶつかる2人にハラハラ。でも素敵なハッピー期待してます。
by ちゃぷちぇ-
0
-
-
5.0
長かったけど
ようやくようやく落ち着いて、ホントに良かった。気の強いヒーローがホントに格好いい!最終回からのこれからも気になります!番外編も見たかったなあ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人気だね
まあまあ過去の作品だと思うけど、人気ですね。実は、以前に一通り読んでます。けど、また読みたくなって、楽しませて貰ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
あり得ないと思いつつも面白くて無料まで読んでしまった。女性が好きなパターンの
マンガではあると思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
親の借金のためとはいえ結婚ねぇ~、ありかも!
相手もイケメンでいうことなしですね!
これで恋心が芽生えたらいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那様かっこいい
ぶっちゃけ絵はあまり好きではないのですが、内容が面白くて一気に読んでしまいます。クールな彼が妻にだけ見せる顔がたまりません。ドキドキワクワクして、こんなちゃんと言葉にして愛してくれる旦那様が欲しかったと思うほどです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごーく好き
無料で読めたので、そこからスタート。読み始めたら、キュンキュンするところがたくさんあって、課金がとまらない!
北斗とかイケメンいっぱい出て来て、こんな人いたらなぁ~と思ってしまう。ま、いないけどさ 笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
大人買いしてどんどん読んで…
主人公に感情移入。ストーリー展開も良くてどんどん読めていく。
一度読んでまた読み返してを繰り返しファンになりました。by 匿名希望-
0
-
