みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(874ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

8,731 - 8,740件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで読んだ漫画で一番ハマった漫画といっても過言ではないかもしれません!!
    北斗さん!本当に大好きです!
    以下、ネタバレです!
    最初、あれ?もしかしてちわに気がある?本当は好きなのかなー?なんて期待していたけど、それは全くそんなことなくて。いい意味ですごく裏切られて、でも徐々に二人の関係は変わっていって。。本当に最高です。
    ただラストが。犯人探し、もっとトリッキーにしてほしかった。あまりにも安直で、そこは残念でした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    コメディタッチのラブストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚で全く恋愛感情無しからスタートする二人。夫があんなにいい男で社長なんて現実にはあり得ないシチュエーションですが、ちょっとコメディ入ってる部分が面白かったです。だんだん二人の距離が近づいていくのも微笑ましく、いい歳した大人も中学生みたいな想いを抱いたり、大人だから素直になれなかったりするのがまた良かったです。ただただ甘ったるい話しではなくて、色んな試練があって最後まで飽きずに楽しました。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    最後まで一気に読みました

    絵柄も素敵で最後まで一気に読みました!
    同じ作者さんの他の作品もぜひ読んでみたいなーと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんする

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて続々も購入してしまう漫画だと思います!絵も個人的に好きで、ちょっぴり俺様な旦那様がカッコよくてドキドキきゅんきゅんさせられる漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    なんだかすっきり両思いになりきらない二人がいじらしいですが、そこがおもしろいです。早く名実ともに新婚さんになってくれたらいいのに。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になる

    なんとなくで無料の試し読みを見て、女の子にとってはラッキーな展開だから読み進めやすい。女の子に少し魅力が足りないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最初は無料分を読みましたが、はまってしまい購入して、一気に読んでます!
    あんな素敵な人はいないと思いながらも、読み進めるごとにみせる純粋な素顔にキュンキュンしてしまいます!
    おすすめの作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読み始めたばかり

    無料配信を読み始めたばかりですが、物語が丁寧に進んでいってるので読みやすいです。契約結婚からどんな恋愛物語になるのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。

    まだ無料分までしか読んでないですが、絵がきれいで好みだし、お話も色々な展開があって楽しめます。
    男女関係にはまだならないのかな?
    そこは結構ひっぱるみたいですが、楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    24話まで無料で読めたので読んでみました!よくある話の流れですが、絵が好きだし、男の人がカッコィィ!!続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー