みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(842ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
俺様系の若社長と突然結婚。そして悩みながらも他のおとこの人にもモテモテ。
と、夢見る女子がまさに描くような乙女な展開です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人ラブコメなのか、少コミか…って感じで読み始めてたら、思わず吹き出して笑ってしまったり、あー!じれったい!って思いながらとってもドキドキ先の展開が気になります。まさかの処女にも吹き出してしまった。終わりまで楽しみます。
by ジャグっちん丸-
0
-
-
3.0
契約結婚の話。身分不相応な相手。平社員と社長。よくある設定で主人公が反発しつつもだんだんと相手を好きになっていくという感じです。ちょっと主人公がギャーギャーうるさい気もしますが社長がかっよくてオールお オーケーな感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
物語の構成が突拍子も無いのに、2人の歩むスピードがゆっくりで私には好きな速度です。
これから読み続けていきたいと思っています。by レバ刺し大好き-
0
-
-
5.0
えーもうなんだろー、もどかしいー。お互い好きなら好きって伝えた方がいいのに毎回すれ違った感じになってくし何かこっちがハッキリしろ!て言いたくなります笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン死する!
こんな風に思われたい、こんなこと言われたいが詰まってる大好きな作品!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
韓国ドラマみたい
契約結婚とかありがちな話だけど、画がキレイで好きだし、俺様な男のキャラクターも好きなので、アリだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。絵もキレイだし読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白くて一気に読んじゃいました!
主人公と社長、じれったくて面白いです。
結末は想定通りだろうけど、早くハッピーターンズになりますように!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
物語の始まりは結構ヘビーですが、その後のドタバタ感はリズムがよくて面白かったですね。オススメですよ。
by 匿名希望-
0
-
