みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(824ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
王道の恋愛漫画!まさに全員が求めている王道カップルに、こんなことあり得ない!と思いながらも気づいたら全て読み終わってました
by むーをーー-
0
-
-
2.0
話題が古い
今時、親の事業失敗の方に娘が体をはって借金返すなんて古い。パーにして生活保護です。
話として展開があるかもしれないが発想が古臭いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵がきれい!!無料分、すぐに読んでしまいました。先が長いから続き読むの迷ってます。二人の間に愛は生まれるのか、とっても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しギャグぽいところとか読んでて面白いです。
もう少し主人公が大人になってもいいのではと思いました。少しうるさい笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オレ様社長に萌え
オレ様社長の北斗様に萌え萌えです。
時折見せるやさしい言葉にキュン死です。
意外に、モテル奧さまにヤキモチを焼いてしまうなどかわいい所にもやられますねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
とにかく絵がとても綺麗で素晴らしいです。
内容も、ドキドキし切なさもあります。つぎの展開が気になる良作です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン
無料試し読みだけのつもりが一気に全部読んでしまいました。
北斗の不器用さがなんとも言えずキュンキュンする作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル通り、お金のために結婚できますか?って言うことにヒロインが揺れ動くマンガですね。
お金持ちでイケメンなら、多少のことは我慢しても良いと思うけど…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
わたしは
あんまりかなー
イケメン社長との恋愛で結局好きになっちゃいましたー
ってパターンの話なんだろうな、先がみえてしまうby あおやなのわた-
0
-
-
3.0
おもしろい
無料分読みましたが、続きがきになる。主人公がなかなかこじらせ的な考えで、あーもーってなるけど、北斗と合っているようで応援したくなる。完結してるので、先を読みたい。。
by 匿名希望-
0
-
