みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(755ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
7,541 - 7,550件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    偽装結婚がテーマのマンガとしては初めて読んだお話でした。二人が惹かれあっていく経過とか、いろんなすれ違いなどが丁寧にかかれていて過去の無料分のお話でもかなり楽しめました、
    話数が多いので、全部読むのは大変だけど、多分読みきると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    単行本購入していました。
    展開はありきたり、な身の丈の合わない恋愛漫画 といった感じですが
    あまり嫌味っぽくないキャラクターたちなので、面白く読めます。
    話の掘り下げ方も丁寧なため、似たような話があっても楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい❗️

    無料で読んでみたら、面白かったです。早くお互いに、好きと言えばいいのに、と思いながら一気に読んでしまった。続きが気になるので、ポイント購入しようかな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とても面白いです。
    絵もストーリーもとても丁寧に描かれてるし、早く良い関係にならないかなーと、焦れったいようなもどかしいような…
    そんな気持ちになりながらドキドキして読んでます。ただ、長いのでポイントがぜんぜん足りない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料期間に読んでみました。主人公の女の子と旦那様のかけ引きがとても面白くて、どんどん続きが読みたくなります。お互いどんどんひかれていって、この先どうなるんだろうと気になります。続きを購入して読んでみたいなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料読みが一気にできたので
    まとめて読みました。

    結構強引な旦那様だけど
    話の中でなら好きかも(笑)

    二人のやりとりが
    もどかし過ぎて、
    最初イライラしてしまいましたが
    ストーリー的には好きです(^O^)
    まだ途中までしか読んでないので
    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き

    以前ほかのサイトで全部購入して読んだのですが、久々にオススメに出てきてまた食いつくように見ております!
    現実味はないけど、2人の関係性は凄くときめいて好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何回読んでも面白いです‼︎
    いつも無料分を繰り返し読んでます。
    展開も少女漫画の王道ストーリーですが、ベタな展開がとてもいいです。
    主人公のきている服が、ちょうどその世代の時によく着ていた格好なので親近感がわきます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料の24話まで見ました。
    漫画らしい設定です、契約とはいえイケメン若社長の奥さん、羨ましいです。
    お話はあり得ないけど、ストーリーは良くできているし、絵も綺麗で好きです。
    先が長いので購入考え中です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ありえない?!設定だけど

    恋愛なんて興味ないイケメンやり手の社長が、社員の主人公と何故だか結婚をする事になります。
    けど、主人公も社長も次第にお互いをひかれ始め、ステキな関係に。
    主人公より社長の方がベタ惚れかも(笑)
    後半はステキな2人をホクホクしながら楽しめるかと。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー