みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(749ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分から止まらなくて、全話読みきりました!!
お家柄とか、ストーリーの展開が読めちゃう部分も多かったけど、社長のたまに見せる最高に甘い一面がキュンときます。
ヒロインがただ守られるだけじゃない、しぶとく強い女性なのも良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの漫画大好きで読んでいます。無料分だけ読んだのですが、面白くて本で読みました。
社長が借金の肩代わりしてくれて結婚したのですが、お互いが好き合っていて読んでて楽しくなります。
色々大変な事がたくさんありますが、最後は幸せでよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうの好き
社長と社員の恋愛作品きたー!社内に知られずにかくして結婚っていうのが個人的に最高すぎます!!これからの展開がどうなっていくのかすごく楽しみで仕方ないです!社長のこれからの心境の変化がたのしみすぎます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も可愛いし、ストーリーも好きな感じでした。最初はお互いに好きではなかったのに、段々と気持ちが近づいていくのがよかったです。旦那さんの親戚との対峙で、ヒロインが担架をきるときやそれによって旦那さんが救われるのが胸にグッときました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ!
はじめは乗り気じゃない二人がだんだん惹かれ合ってラブラブになるまでの過程がとてもすきです。何度も読み直しました。こんな人に出会えたら。。。と思う漫画です。続編とかでてくれたら嬉しいのにっておもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリー的にもっと大人の関係の内容なのかと思いましたが、思いの外ヒロインの女の子が子供すぎて、読んでて少しがっかりしました。
もう少し話が大人な内容が良かったですが、大人だとこのシチュエーションはありえないですかね汗by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと騒々しい
絵が魅力的で無料だったので読み始めましたが、会話が全体的に騒々しいです。
短い展開で気持ちがくっついたり離れたりと、ストーリー展開も騒々しい印象でした。
無料分が終わるところが絶妙で、つい先を読みましたが、キリのいいところでやめました。最後までは読まないと思います。by Nkdvt-
0
-
-
5.0
サイコー
サイコーに面白かったです!!
こんな面白いのは久しぶり。
一気に全話大人買いしてほぼ徹夜で読んでしまうほどでした。
たんびになんでと思うような展開になるけど、それぞれに理由があることがわかると納得が行く&もやっとしてたのがスッキリするの繰り返し。
最後の展開は全く予想外で読後の爽快さは半端なかった。もう一回読もうと思うけどまた徹夜になりそうで怖い(笑)
今度はじっくり読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
うーんいい感じに面白いです。ちょっと主人公がワガママだなとは感じますが。それもそれでバランスとれてるのかも。絵も細かすぎないのでサクサク読めます。ストーリーもです。気取ってる男性と素顔がでてる表情が上手でこちらをすごくキュンキュンさせてくれますね!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載のみ
評価が高いので気になっていました。
今回は無料連載のみ読みましたが、
絵も可愛いくてキレイで読みやすかったです。
ストーリーもキュンキュンさせられて面白かったです。
一気に読むのはキツそうなので、ポイント余ってたら購入しようかと思います。by 匿名希望-
0
-
