みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(741ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
7,401 - 7,410件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    社長が親の借金を何とかしてくれる条件で結婚した。
    社内では完全他人
    極秘
    結婚するまで社長の顔も知らなかった彼女、結婚生活もただの同居人で
    性格もなにも知らない二人
    いつの間にか引かれていく。どんな夫婦になるのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    お父さんがクズでしょ?ウチのダンナが似てるような(笑)甘い考えで周りに迷惑かけて悪気なしって…ほぼ一緒!素敵な社長だから結婚って思えるけど、ハゲやデブならありえない!ちなみに秘書の美魔女っぷりがヤバい!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ちょっと昔の漫画かな?赤外線や所々懐かしい言葉に時代を感じるww
    でも、主人公の気持ちがすごくよく伝わってきて、もー社長のバカヤロー!と思いながら読んでました。
    無料分だけ読んだけどポイント貯まったら続き読もう〜

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    レビューの評価が高すぎるのが読んで納得しました。絵も内容も好き。不器用すぎる2人が読んでてキュンキュンしまくりです。まだ無料分しか読めてませんがポイント買って読みたいと思います。久しぶりにおもしろい作品と出会いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    お互いのじれったさがなんともいえません!!
    「あーこういう風に言われたらそりゃこうおもうわな…」ってところも、「なんで分からないんだよぉー💦」ってところも、イヤな気分にならず、ハラハラしながら見守ってあげられる感じです。まだ途中だけど、続きが気になりすぎます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き

    大好きなディーン様が主演でドラマ化されましたよね。そのずっと前からコミックスでは読んでいて、作者さんのファンでもあり、なんだか本当に大好きな作品になったんですよねー。朝ドラや今日俺でもブレイクしたナナちゃんも可愛いし、ほんとなんど読んでも大好きです!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    めんどくさい

    ごく普通のスペックのちょっと不幸な生い立ちの主人公がある日イケメン社長と結婚することになり反発し合いながらも惹かれ合う王道のストーリー。
    そしてもれなくイケメン男にモテてっていうありきたりな展開。

    主人公の女の子にあんまり共感できないです。世間知らず過ぎて男に鈍いにしてもなんかあざとく見える。めんどくさい女ってのが正直な感想。
    無料分を読んだだけで何となくその後の展開も予想できる感じ。暇つぶしに読むにはちょうどいい面白さです。
    課金してまで続きが読みたいかというとうーん...本屋で暇があれば立ち読みでいいかな。

    by miop
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い❤️

    最初は単純にしあわせな結婚生活を送るとと思いきや、彼女の素直でまっすぐな性格からなかなかハッピーになれない。もうもどかしくてもどかしてたまりません。早く2人が相思相愛になってほしいです。どうして二人はうまくいかないのかなぁ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    大人なのにちょっと不健康な気もしましたが、生活感がないからなのか、自然と、無料の巻を、読んでました。二人とも似たものどうしで、旦那様が大人かと思いきや、肝心なところで、進んでくれない所が、もどかしくもあります。まだまだ色々とありそうですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読み始めました

    無料版を読んで、
    気になって読み続けてます。

    今どきのすぐくっつく感もないし、
    キラキラしてないし、
    イチャイチャしないしで読みやすい。

    すこーーーしずつ、
    不器用な2人が近づいていくところが、
    とても微笑ましい。
    頑張って読んで行きたいとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー