みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(739ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
7,381 - 7,390件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すっかり漫画なんて見なくなった主婦ですが、夜中に広告が気になり何気なく読んでしまい、続きが気になって気になって寝不足です。
    俺様社長と少々天然。。正直王道パターンな話ですが、読み手を引き込むのが上手な作者さんだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    よくある設定の漫画ではあるなーと思いながらも面白くて読み進めてしまいました!
    突然の結婚だったのに対しても、ところどころでちゃんと奥さん扱いしてくれることにキュンってしてしまいました。(笑)
    あと、イラストが見やすいです!

    by walky
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いやぁ、おもしろかった。

    なんかすごーくベタな感じでもありますが、でも、つい次々と読みたくなる話で2回も課金しちゃいました。ちわちゃんの可愛らしい中にも北斗さんを信じる強さ、見習いたいし、いろいろな愛の形があるんだなと。わたしもダンナが大好きだから、これからもこの夫婦みたいにケンカしながら幸せに暮らしていけたらと再認識しました。読み応えある作品に久し振りに出会いました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマを先に観ました

    少し前にドラマを先に観てしまったあとこちらに行き着いたので完全にディーン・フジオカで脳内再生されます。恋には少し不器用なイケメン社長とお金のために結婚してしまった貧しいチワのすれ違いとこころが徐々に近づいていく様子から目が離せません!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでいませんが、笑も内容も可愛らしくて好きです。最近高校生の少女漫画ばかり読んでいたので大人の社会人漫画はすんなり入ってきて面白いです。現実離れしすぎた出会いや歯が浮くようなセリフがキュンキュンさせてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ちょっと無理があるかなって!って流れの結婚だけど、漫画の中だから許せるし、ストーリーにどんどん引き込まれていく。相手の気持ちが知りたいけど、素直になれない感じがあー良いなぁ〜って、北斗社長カッコいいし。やきもきしつつも夢中になって読んでいる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イライラ市ながらも読み進めてしまう

    個人的にこういう俺様×プライド高い貧乏女の主従関係的なマンガ好きじゃないんだけどこれは読み進めてしまう

    最初は本当にイライラしても客に酒かけるな!とか思いながらも読んでたけど、何故か読み進めてしまう
    本当に何でだろう

    こんな愚痴愚痴書いてますが、面白いですよ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料分だけでも、たっぷりと24話分読めました!!!現実では、到底ありえない設定ではあるけど、主人公の気持ちの変化など共感できる部分が多く、物語りにすぐに引き込まれました!絵も綺麗で読みやすいように思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読みました。たしかに、スイスイと読んでしまうテンポの良さはありましたが、主人公があまりに幼稚で、感情移入できませんでした。

    22歳って、もうちょっと相手の気持ちを考えたりできるのでは…と、かわいいという一言では収めることのできない言動が気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    見事にハマりました!楽しい!ちょっと読むつもりが気になって気になって!!
    絵も話も見事にハマりました!久々に楽しい漫画に出会えました!何回見ても楽しい!
    続編やってくれないかなぁと、続編を期待する漫画に久々に出会えました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー