みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(738ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
号泣しながら読みました
無料分だけ読むつもりが、はまって大人買い。いっきに最後まで読んでしまいました。
絵もかわいく、ストーリーもただの格差恋愛でなく感動しました。二人のお互いを思いやる気持ち、それにも関わらずすれ違う思いに涙が止まりませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
読んでいてテンポ良くて、ところどころ痛快で面白いです。個人的には八神くんが毒吐くようになったり、まわりのキャラ立ちが嫌らしくなくて心地よいのがツボです。社長、ぞっこんなんだろかなー。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
皆さんのレビューがとても高評価で驚きました。でも、本当に絵が綺麗で内容も読んでいて面白いです。どんどん惹かれ合う2人から目が離せません。クールな社長がだんだん彼女のおかげでこころをひらいていくようすか゛おもしろいて゛す
by ひろゆうこ-
0
-
-
3.0
ドラマ
ドラマ化されてた気がするので、絶対おもしろいだろうな、と読み始めました。ちょっとストーリーというか、設定はあるなぁ、って感じだけど、やっぱりおもしろい。付かず離れず?モヤモヤ関係だけども!
絶対全話読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
自然とニヤける、少女漫画ってそういうもんか←
バレたりしたらどーなるんだろとか今後また新たな男が…とか気になる
ので全巻読み切りたい………
読んでて楽しいなって感じ
無料で読める範囲が広がりますように←欲張りby 小夜子-
0
-
-
5.0
作者買いです!
原作を本誌で読んでいました。作者さんも大好きで、単行本ももっています。もちろんこの作品も持っています。無料連載の文字を見かけて購入しました。やっぱり絵が綺麗。話も面白いです。オフィスLove、俺様な旦那様と意地っ張りな彼女、奥様とのラブラブ話です!!ぜひよんでいただきたい。
by ☆ばんび★-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
お互い素直に好きって言っちゃえばいいのに~!ともどかしいですが、チワの気持ちが丁寧にかかれていて、きゅんきゅんします。
北斗の気持ちがまだ詳しく出てこないので、彼にはどんな事情があるのか、二人はどうなるのか、今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料話分
無料話分読みました。サクサク読める。次の話もきになります。予想に反して(すいません)面白かったです。内容は良くあるような感じ。少女漫画の王道?これから、夫婦の成長だったり、人間としての成長が見られるのかなと期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人買い
絵も大好きでストーリーもすごく引き込まれて気が付いたら全巻購入していました。何度も読み返しています。暗い過去があり純粋に恋愛出来なかったのに明るくて素直でいつも一生懸命な千和ちゃんにだんだん惹かれていき二人がどんどん成長していく過程がすごく良かったです。ラブラブなその後が見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長のことを嫌っていたはずのチワが、社長の優しい繊細な一面を少しずつ知り 少しずつ惹かれている様子が丁寧に描かれていて、とてもいい作品だと感じました。もしできれば 社長はなぜチワのことを好きになったのか その辺も詳しく知りたいです。
by 匿名希望-
0
-
