みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(737ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちわがかわいいし北斗もイケメンでステキです。絵もきれいでキャラクターにも魅力があり、引き込まれます。ちわが北斗を好きになる過程が丁寧で、あまり恋愛経験のないちわの反応がとてもかわいくて続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビドラマと展開も違い面白い
テレビドラマを先に観て、マンガを見ました。展開も少し違うのですが、ウキウキしながらサラッと読めて面白い☺です。オススメですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵なお話です
最初無料で読めるところまで読みましたが、続きが気になって気になって…
レビューを見ると高評価だったので最後まで読んでしまいましたー!!
社長がチワに惹かれた理由などがわかり、ますます社長が好きになりました!!
とてもおもしろかったです!by どなもも-
0
-
-
5.0
面白かった
全話勢いに乗って購入。結果、買ってよかった!!すごーーく面白かった。主人公の負けん気があるところも、また可愛いし、何より二人のやり取りがとても良かった。ずっと終始、キュンキュンしまくりで最後までいけました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
貧乏なOLと社長というカップルですが、初めは政略結婚みたいで、愛はないのですが、だんだんと…という展開です。
ありがちな設定ではありますが、社長の甘々な言葉や言動にキュンキュンしているうちに読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな始まり方もあるなんて、面白いし、インパクトがあっていいです。これから先の展開も気になります。もし、自分だったら、楽して仮面夫婦して、仮面夫婦だけど専業主婦まがいなことしてるだろうなって思った。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋で鈍感な主人公の女の子がとても可愛いです。
彼もちょいSなのに不器用で、純愛っぽくて読んでいてとても面白いです。
あっという間に読み進めてしまいました。
続きが気になって楽しみなので続けて読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんて面白いんでしょう!!
って思ってしまう位面白かった!!
今別の本を読んでる途中だったけど、そっちよりもこっちを優先してしまってます(笑)
ついついどんどん課金して読み続けたくなるような、魅力的なお話です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最初は結構凄い展開で進む内容だなと感じましたが、読み進めていくうちに男の人の方の優しさだったりが見えてきて面白く感じてきました。これからもどんどんみていきたいと思いました。幸せになればいいなあと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み中
無料分を読み、続きが気になってるときに、皆さんのレビューを読み、余計気になり、ポイント追加して読み進めています。
ただの恋愛話だけではないのが、いいですね!
どんどん信頼と愛情が深まっていく様子が、とても素敵ですby 匿名希望-
0
-
