みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(721ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読み
無料につられて読み始めました
北斗のツンデレにやられてしまい、ポイントを使って一気読みしてしまいました
久しぶりの胸キュンです
おススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品で作家さんを知ったのですが、どの作品よりもこれが一番好き!
よくある設定といえばそうなんですが、それでも飽きずにドキドキしながら読めてしまう良作です。
ラブシーンもすごく丁寧に描かれているし、何度も読み返したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれていく面白さ!つぎを早く読みたくて夜更かししてしまいました。純真無垢な主人公の可愛らしさと旦那さんのツンデレぐあいにキュンキュンきちゃいます。秘書の相馬さんの完璧なところ、真似したいなぁと思ってよんでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃすき
最後まで一気に読んでしまった。絵もキャラクターも大好き❤️台湾ドラマとかで、カンコピ再現してほしい〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は
あんまり中身がない感じの作品かな〜と思ってみていたのですが、回が進むにつれてだんだん面白くなってきました!
半分ほどよんだのですが、結構色々あって読み応えバッチリです!
あるあるな展開ですが、読み進めたくなる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
好きです。とっても好みです。こういう物語、夢というか、何か心が満たされます。読み返してしまいましてが、またまた読んでしまいそうです。マンガらしく、虚構の世界をのびのび羽ばたいて行けそうな、ステキな体験でした。
by 金色の魚-
0
-
-
5.0
憧れる~
あんなイケメン社長と結婚なんて最高じゃないですか~
憧れます。。うらやましい。
ツンデレの彼もいいです!!!
優しさ丸出しじゃないとこが好きです。
徐々に主人公が彼を好きになっていく過程がいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上から目線も
上から目線も
はっきり言えないシャイなところもいい
かっこいいーー
契約だけど、ドンドン惹かれてる
距離が縮まるに連れて、こちらもドキドキします。もう読みたい気持ちが止まりません。
またまた読みたくなるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!
無料分だけじゃ足りず、課金して一気に読んでしまいました。ハラハラする展開の中で2人がどんどん信頼できる夫婦になっていくのが素敵です。あんなカッコイイ旦那さん羨ましい!千和も真っ直ぐな可愛いヒロインです。
by こっこ12-
0
-
-
5.0
ありがちなストーリー設定かぁ‥・とか思いながら読み始めたのですが、しっかりハマりました(笑)。
俺様社長にちょっぴりときめいたり、萌えたりしつつ楽しめました。これからふたりがどうなっていくのか、続きが気になって仕方ない。by 匿名希望-
0
-
