みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(718ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
7,171 - 7,180件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久々にキュンときた。

    見ていて2人が幸せに成ると良いなぁと
    思いながら、読んでます。千和の純粋なところに
    心を開いていく北斗。恋愛だけでなく、ミステリーの様な感じもあって面白さが加速して、続きがとにかく気になってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    先がどんどん気になる。
    ツンデレ具合に胸キュンする。
    普段あまりこうゆう感じのは読まないけど…たまにはこうゆう感じのもいいと思うコミックですね。ツンデレ好きにはたまらない作品だと思います。是非読んでみてください。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    長い作品ですがあっという間に読んでしまいました。絵は少し昔っぽいかんじがしましたがキレイです。少女マンガだなって言う設定ですが、心情が丁寧で移り変わりもキレイにかかれています。感情移入しやすく、泣けました

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに

    学生の頃以来に漫画を夢中になり読みたいと思った作品です。
    映画も読み切らないうちに観ましたがやはり漫画も最後まで読みたいと思う楽しい作品です。
    もどかしい恋、一途で不器用な主人公たちがとても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すっごく面白い‼︎最初はこんな結婚有り得ない〜と思って読み進めましたが、気持ちが通じ合いそうで通じない、けど確実にお互いを想ってる。そんな展開にヤキモキしましたが、いつかは通じ合えるだろうな。と分かって読めました。遂に両思いになった時は、良かった!と大喜びしました〜!
    今1番気になる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    北斗さんの俺様感がカッコいい♡
    でも、その中に優しさが見え隠れしていてキュンキュンしました!!
    不器用で優しさをストレートに表現できないけど、ホワイトは奥さんのこと大切にしたいんだな〜と言葉の端々に見え隠れしています!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    無料なので読み始めました。ありがちな契約結婚ものだけど、絵もキレイだし、読みやすく、無料の分読み終えて続きも購入しようと思ってます♪

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    夢中で読みました

    けっこうおばちゃんな年齢の私なんですが、久々に夢中で読みました。
    うちの旦那も唯我独尊の俺様なんだけど、あぁ、どうしてこんなに違うの、北斗かっこよすぎ!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ★★★
    無料分まで一気に読ませて頂きました!!
    無料部分のテンポも好きだしお話は面白かったんですが、続きを購入するかどうかは悩み中です。、、、
    絵の好き嫌いもあるかなと。
    嫌いではないですが、好きな絵でもない。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ベタな恋愛マンガです
    でも二人の性格や生い立ちなど様々にいろいろなものが絡みあい、主人公の変化や成長を読んでいてハラハラしたり、わかるやろと時に突っ込んだり笑しながら読んでいます
    結婚した主婦のおばさんですが 笑
    久しぶりにどハマりしました
    30代の既婚者の私も読みやすく、彼女の考えに共感するところがあり、ハマったのだと思います

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー