みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ギャップが○
千和ちゃんにだけ見せる素の北斗が最高!円城先生が描くドSのキャラクターが好きです!天堂先生も最高です!
by meeeeco-
0
-
-
4.0
やきもき
初めは見ていても、どう?なんどろうと思っていましたが、途中から楽しく読んでます。漫画のありがち、すれ違いでやきもきすることも多くて。でも、そこがうまくいくように願いながら見てます。
by ごろりんいち-
0
-
-
4.0
印象が変わった
最初はそれほどかなと思っていたが、読み進めるにつれてハマっていきました!
なかなか感情が見えない夫にウズウズするが、時折見せる態度が可愛い!by マイケルマヨネーズ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
テレビを見て、漫画を知ったのですが、テレビより漫画の方が良かったです。1日無料のを見て、毎日楽しみにしてます。
by マンガ大好きー-
0
-
-
4.0
毎日無料分で、毎日1話ずつ読み進めている途中ですが、イラストもストーリーも展開も面白くて、毎日楽しみに読んでいます。
by cliah-
0
-
-
5.0
大好きです
初めは無料で読み始めました。
丁寧に描写されていて、もっと読みたいという感覚になります。この後どうなるか楽しみですby くーぬー-
0
-
-
5.0
無料分で読み始めましたが、期待以上に面白いです!なかなか素直になれない主人公達ですが、テンポがいいので飽きることなく読み進められます!続きが楽しみです!
by ほほなほほほな-
0
-
-
2.0
無料で良いかな
絵が綺麗で読み始めました。ストーリーがグタグタな感じを受けます。これからの内容を楽しみにしていますが…
by はいほーはいほー-
0
-
-
2.0
王道の楽しさ。
よくある横道の話かと思うのですが、すっとどんどん読めてしまい、結局全て購入して、一気に読んでしまいました。
by やすそ-
0
-
-
4.0
しあわせにして下さい
先生の作品最高です可愛いし読んでいてだんだんしあわせな気持ちになるのは私だけでしょうかでも時どき切なくなるのは私だけでしょうかしあわせになってほしいな。
by もーやだ-
0
-
