みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よい
はじまりはお金のための結婚だったけどいつしか好きになってしまうのはありきたりな展開。片方だけでなくお互いが好きにならないとハッピーじゃないんだけど。
by 空蓮叶-
0
-
-
4.0
おもしろい
ありがちな展開ではあるけど、面白くてスルスル読めます。ただ、ディーンフジオカの顔がちらついてしまい、漫画に没頭できないのが、難点です。
by オイルヒーター-
0
-
-
3.0
なんかこんなドラマあった気がする。
主人公が自分と違いすぎるからかな。イマイチ感情移入できない。
社長はかっこいいと思うけど。by ちゅちゅなん-
0
-
-
5.0
ドキドキ
初恋 初恋って感じでドキドキしながらよんでます 絵も可愛くて吸い込まれちゃいますね 純粋でピュアな愛情を感じます
by まゆかさこな-
0
-
-
5.0
漫画本が実家にあるのに、
ポイント加算してまうぐらいの
引き込み力のあるマンガかと。
内容も面白く、絵もいいので
一気読みの確率が高くなるマンガです。by 匿名希望desu-
0
-
-
4.0
どうしよう、毎日無料が終わってしまう。課金しようかめちゃくちゃ悩む。でもラブラブになったしとりあえずいいかなって気もする。
by 得意技は課金-
0
-
-
5.0
最後まで一気に読んでしまいました。二人の素直な気持ちとお互いに言いたいことが言えていて、どんどん気持ちが大きくなって、最後まで読んでもまた読み返したくなります。
by もりもりじゅん-
0
-
-
5.0
数年前にコミックで読んだことあるのですが、今回無料分多いのでまた読んでみたらやっぱり面白い~!!!!!
by なしみん-
0
-
-
3.0
よくある展開な気がする。
今のところ面白みわからず
って言うよりヒロインに
イラっとさえしてしまう。。。by にゃるるんぱ-
0
-
-
4.0
面白いです~
久々お気に入りに登録する漫画に出会えました。うーん、やはりかっこいい男の人が登場するとポイント高いですね。実際にはいませんから、そんな人。
by tomon-
0
-
