みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(573ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
次が気になって次々に読んでしまいます。俺様だけど優しい北斗、ちょっとずれてるけど可愛いちわ。2人の先がそして謎が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
まだ無料部分しか読んでいませんが、
絵も話も好きです!
主人公の可愛らしさと、イケメン旦那さん、話も読みやすいし、
キュンキュンする場面も。
続きが楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんが好き
作者さんが好きで作品はよく読んでるけど、どれもテンション高めでおもしろい!
鈍いわ傲慢だわで大変だけどなんとなくまとまっていく感じが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
めっちゃハマってます。無料で読んだ後も
気になって ポイント買って読んでます。主人公の2人だけでなく登場人物も皆良くて大好きなマンガby 市川ころんパン-
0
-
-
4.0
まだ無料分だけですが。
キープしています。どちらも乱暴的な言動や態度で初めは少し迷いました。が、途中から異性として気になり始めた部分から一気に読み進めました。今後が気になるので読み続けていきたいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はびまり
始まりは最悪だと思って読み始めましたが読んでいるうちに2人の想いがが実って本当に良かった。サクサク最後まで読めました、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あー、なんか掛け合いがとても自然でありそうな感じなので物語にスッとはいっていけます。ただレンタルショップなどで借りてもいいかなー?ともおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いー!こんな感じで好きでもないのに始まっていくのいい!
二人の気持ちが変わっていくのがすごくわかる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いですけど、長編なのでどーしようかと迷ってたけど、やっぱり買って良かった!
絵も可愛いし、ストーリーもハズレなし!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がとても幼稚で、あまり感情移入できまでんでした。が、レビューが高評価なのでこれから面白くなっていくのかな?
by 匿名希望-
0
-
