みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(572ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,711 - 5,720件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトルがダサいなーと思いつつ、読むとなかなかハマりました!気持ちがどんどん相手に向いて行って、楽しいです!おススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なんだかんだ面白くて読み進めてしまいます。少しずつこころの距離が近づくといいね。また読みたくなる物語です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    身分違いの恋?
    実世界では嫌だけど、漫画の世界だとすごい胸キュンしますね‼
    北斗イケメンすぎるーー‼

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ミラクルシンデレラストーリー!
    主人公の女の子の性格がサバサバしてて面白くて好きです。幸せにな気持ちになります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    何回か

    読んだけど、やっぱり読んじゃう。色々ありがちな設定だけど、先に進めるにつれて面白くなっていくから続きを読んじゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマを先に見てたので、原作の漫画はどんな感じかなー?と思って読んでみたら、漫画の方が面白い...(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    展開は読めそうですが

    身分が違いすぎてーなやつですね。
    今のところ、大人な内容が少なくて読みやすいです。
    読み進めてくにつれて増えてっちゃうんだろうなー、、、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ついつい続きが気になります。

    はじめは契約結婚で夫婦生活が始まりましたが、お互い歩み寄って夫婦間が親密になって、今ではちょっとコメディみたいで笑ってしまう場面もあり、主人公の一生懸命さが愛らしく、ついつい続きが気になり夜が長くなってしまっています。これから、間宮観光を黒字にして会長職の座にたどり着くのか、間宮家の問題が解決するのか、今後の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    北斗はやっぱりかっこいいー!
    こんな彼氏いいなー!
    お互いをだんだんと理解していく所など
    きゅんきゅんします❗

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマってます

    課金して購入してます(笑)なんならコミックで全巻揃えたいくらい面白いです。お互いが思い合っているのがわかるのに、絶妙にもどかしい感じ。ガーーーっと読みたい衝動に駆られるお話です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー