みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(570ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料で
読めるとこまで読んで気になって、課金考えています。契約結婚の話は良くある感じですが、主人公が前向きで元気なのが救われます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん〜
ありえない展開と言いますか、The少女漫画という感じですね。
読み勧めていったら面白いのかもしれません。
絵は綺麗ですんなり入ってきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
評価が高く、無料だったので読んでみたら、どんどん引き込まれていきました。
続きを早く読みたいです。
いきなり結婚から始まったけど、徐々にお互い惹かれあってく感じがキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
入りやすい
設定の事は置いといても、入り込みやすくて面白いです。普通に女性漫画が好きな人は、好きな感じなのでは、と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んでみました。
ランキング1位が納得のストーリーでした。
続きが気になるので、課金かなり迷っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後までドキドキしました
最後までドキドキハラハラして、一気に読んでしまいました。ちわちゃんも可愛くて強くてかっこいいけど、北斗がどんどんちわちゃんに惹かれていく姿も素敵でした。ちょいちょいププって笑ってしまうところもあって、すごく読み応えのある作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高の結婚
タイトル通り最高の結婚!絵は好みでストーリー展開がツボ!ワクワクするので、是非読んで欲しい一作です。もちろん全話購入しました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい!
よくある少女漫画ですが、内容も丁寧に描かれておりいつのまにか見入ってしまいました!続話購入しようかな〜
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
俺様すぎない?
あり得ない展開だから楽しめるけど…俺様がキツくて好きになれない。
ここから少しずつ変わっていくのだろうけど…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お屋敷のお嬢様とお坊ちゃんの結婚て良くある展開だけど、こんなイケメンと可愛い女子って羨ましい。
この作者さんの絵はいつもキレイで好き。by 匿名希望-
0
-
