みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(568ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,671 - 5,680件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い〰

    はまった〰プライムでドラマも見ましたが、ディーン様に鼻血ブーですよ!チューするとことか息を飲む美しさです〰

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    人生はわからない!

    女の子の言葉使いが気になりますが、面白いと思います。新婚さんだけど、付き合いたてのカップルさがとても新鮮ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までですが、2人の関係にドキドキします。2人の気持ちがちょっとずつ近くなっていって、早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    楽しく読めます

    はちゃめちゃなところや真面目な話もありますが、この作者さんのお話は基本明るい雰囲気があって、読みやすいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    この作者さんのこれよりも、新しい作品を読んで、、あまり得意ではなかったのですが、このお話はとても面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    少女漫画

    久しぶりにザ・少女漫画を読んだ気がしてます。
    身分の違いすぎるふたりの恋。典型的なはじまりだったけれど、主人公の素直さや可愛らしさに嫌味がなくて、楽しく読み進めました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あっという間に完読

    どんどん読める。ストーリーも多少の違和感はあるけど次が気になってしょうがない感じ。
    星を1つ減らしたのは、北斗が主人公にてを上げるシーンがあるから。暴力はだめでしょ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    相手のだんせが男らじくて良い!今時珍しい(笑)硬派な感じで。私は好きです。女の子も完璧な感じじゃないとこが良いです。続けて購入したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    課金で読んでまた読み返す!笑

    ベタベタな設定なのに
    面白くって一気読み!

    終わってしまったのが寂しくなった漫画でした。

    いや、それ、
    ありえないでしょ!
    ないから!!笑

    ってゆう
    少女漫画のベタベタな設定……
    でも結局、
    女性が読みたいのはそうゆう漫画です笑

    今、読み返してますが、
    2回目でもまだ面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んで悩み中

    無料分を読んで悩み中です。きゅんきゅんする部分があるので読んでいてはまります。先が読みたいけどきっとハッピーエンドになるだろうなと思い購入するか悩み中です。あんな素敵な旦那がいたら最高ですね。掃除ができなくてもいいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー