みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(565ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,641 - 5,650件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高ですね。ストーリーの長いのがちょっと…ですが、絵もストーリーも文句なく素敵です。ぜひ全話購入して読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    適当に無料分読み始めて、結構一気に最後まで課金してしまいました。ヒロインのキャラクターが媚びてなくて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ハラハラドキドキしっぱなし

    最初は契約結婚から始まった平社員と社長の関係は、一難去ってまた一難と問題を解決した後に次の問題が勃発⁉️でも、徐々に片想いから両思いへ💕そして最終的には本当の夫婦に関係が進化し絆も強化されていきます。でも読んでる人間としては、「あ〜、何でここで事件が起こるの⁉️次大丈夫?」とハラハラドキドキしっぱなしでした。最後はhappy endなので良かったです☺️

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    無料連載ということで読み始めました。あまり期待していなかったのですが、はまってしまいました。漫画ならではのハチャメチャな設定ですが、とてもおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    契約結婚

    超現実主義の主人公が父親の借金のために社長と契約結婚するという話です。
    社長も俺様かと思いきや、そうでもなさそうな雰囲気…。まだピュアな関係の2人の行く先が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一気に読みました!

    無料のところだけのはずが
    どんどん話に惹き込まれて、一気に読み続けててしまいましたー。
    久しぶりにどハマりした作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    長かった~‼

     一気に読んでしまいましたが、引っ張る引っ張る‼ 面白かったけど、次々と新事実が出てきて何だか。やたらと突っかかり合う二人。素直になれずバカバカ言い合うのが多すぎ。まあ、北斗がイケメンで見応えはあったけど。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い

    よく少女漫画に出来きそうなありがちな設定でしたが、内容がとても細かくわかりやすかったです。読めば読むほど面白いので読み進めていきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ストーリーも絵柄も◎

    利害関係で成立した結婚から始まり、夫婦としての相手に対する愛情や複雑な気持ちが丁寧に描写されていたので、自然に二人の一途さに好感が持て、とても面白く読ませていただきました。絵柄も上手なので、浮いたセリフも違和感はありません。おすすめできる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    お互いの利益のために結婚した2人なのでなかなか素直になれないけれど、お互いのことが大切になっていく姿がとってもかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー