みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(563ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな漫画のひとつです
数年前に書店で見かけて裏表紙だけ見て絶対好きなジャンルだと思って即購入しました。それからは漫画全巻集めて今でも何度も読み直すくらいハマってるくらいオススメです!
by ぱっせ-
0
-
-
5.0
ハマるー
勝手に暴走していく女の子と、計算してるようで出来てない彼が面白くてハマるー
勘違い恋愛あるあるネタ満載で笑えるし、胸キュンも忘れない編成by ゆいみみみぴぴぴ-
0
-
-
4.0
平和な主人公
契約結婚とかありえない想定なのに、主人公のまっすぐでちょっとお馬鹿なキャラに助けられている作品だと思う。個人的に北斗のオレさまキャラもお気に入りです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
話の始まりは、現実離れしていて、あまり面白くないかも…と思っていましたが、読んでいるうちにいつのまにかハマっていました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とまらない
読みはじめたら、はぴまりまで止まらない。色んな出来事があるけど、サスペンスのようなドキドキがあります。幸せになれる日はいつなんだろう?と、次々、読みたくなります。
by ももちゃん!-
0
-
-
5.0
おもしろい
とてもテンポよく読み進められました。続きが楽しみになりました。絵も好きな感じです。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北斗がステキです。
ドラマも見ましたが、原作も大好きです!
北斗カッコいい!いつまでもラブラブな2人を見ていたいです!是非、続編が見たい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みました!
久しぶりにお話の世界に引き込まれるマンガに出会えました!絵もキュートで綺麗、見やすくて好きです。最後までどうなるか見逃せません!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これから
恋愛あり笑いありのこれからの展開が気なるコミック!男女にありがちな問題もコミカルに描いてるし絵も可愛い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白い作品です。北斗とちわの相性のいい感じと雰囲気がとても好きです!最後まで読みきっていきたいと思いました
by 匿名希望-
0
-
