みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(560ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマ化
ドラマ化したのを見て漫画も読んでみましたが、漫画はけっこうエロい感じでしたがもちろん面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
無料ためし読みから気になって購入。
契約結婚だけどどんどん好きになる…ていうありきたりなパターンだけど、俺様ドSのキャラは嫌いじゃないし、それなのに垣間見せる甘さもキュンキュンポイント。続きも楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無理があるか…
1話目の出だしから〜〜ちょっと無理矢理すぎるはじまり!この後、どうなるか2話目は想像通りで…これ以上読み進めることはやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読むとハッピーになれると思います!結局お互い好き合っているわけだけど、一筋縄ではいかない感じがもどかしくていいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトル見てどんなストーリーか気になって
最初は、ありきたりの財閥のわがまま息子娘の話かと思ったけど、結構面白くて、最後まで読んでしまいました。
関心の無い夫婦が、少しずつ相手を意識する、ありきたりだから面白いのかもねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
無料分だけ読みましたが、なかなか面白かったです。すいすいと読み進められました。つぎの話が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分読みましたが、契約結婚してからのドキドキと胸キュンでライバル出始めてきたりと、続きが気になります。
購入して読んでいこうかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
円マキ!
契約結婚なのに惹かれていく2人にキュンキュンします。この作者は男性キャラがホントにイケメン強引!甘い言葉ももうリアルにいたらメロメロになりますね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃはまって、楽天ポイント全てつぎ込んで一気に全話読みました。2人の恋愛が胸キュンで元カレも元カノもいい味出してました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる
読めば読むほどハマるし凄く面白くて私は好きなストーリー!
ハラハラもあるしキュンキュンもあるし心臓が忙しい笑by りっちゃん☺︎-
0
-
