みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(553ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,521 - 5,530件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    夢中になります

    無料なので、読んでみたらグイグイ引き込まれてしまい。課金して購入しようかと思ってます。冷たそうで優しくカッコいい所が魅力的です。ハピマリゆえにハッピーエンドだと思うけど、そこまでに色々とハラハラする所があり乗り越えて行く所が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    学生の頃は少女マンガが大好きでよく読んでましたが、今は携帯で気軽に読めるなんて!!
    初めは無料分だけのつもりが、カッコイイ社長とかわいい主人公の女の子のいじらしい物語が最高に楽しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです♪

    北斗と千和がだんだん距離が縮まっていくのがドキドキ、キュンキュンします!無料分読んだら続きが気になって…長いのでコミックをレンタルして一気読みしました♪面白かったです(*´∇`*)こんな夫婦になりたかったなーなんて思いました。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    「はぴまり」になってよかった

    お互いのメリットのための契約結婚だったはずが、次第に惹かれあっていく様が面白かったです。
    あんなにステキな旦那さまなら、片付け下手でも、偏食多くても許せるかな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白いです。続きがすごく気になります。私は絵がきれいなマンガが大好きなのですが、この作者さんの絵はとても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すきー

    円城寺マキさんすきー
    好きになるキッカケになった作品です。
    よく泣くかわいい主人公と、そんな彼女にイジワルしながら、でも守ってくれる彼。ドキドキキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    何回も読みたくなる

    実際、自宅にあり、何回も読んでいます。
    登場人物のプロットがしっかりしているので、少しくらい話がズレても楽しめる!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする!

    ありえない&ありえないと思いながら
    読み続けています
    空想の世界に気持ちがすいこまれる!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料ためしよみから購入しました。内容がサクサクすすむしテンポが良いのでみやすいです。今後も購入予定ではいます。いつか実写化されないかな

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分

    無料分を読みました!
    最初は面白そうだなっと思いましたが、話がゆっくりペースで、男の本心もなんだかよく分からずがスローペースで続くので、ポイント追加で読むのは悩んでいるところですが、結末は知りたいたです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー