みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(552ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいです
正直表紙の絵を見た時にあんまり面白くなさそうだなと思っていたのですが、読み進めてみるとなかなか面白くて最後まで読みました。俺様系男子が好きな方にオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけためし読み。
はじめはお金のためだけだったのかもしれませんが、気持ちが変わってきておもしろくなってきた。by ちゃーみみん-
0
-
-
4.0
無料分だけ読ませてもらいましたぁー。
広告から飛んできたのですが…ドタバタ劇で現実味はどうであれ楽しい気分になりました。
余裕あったらポイント買って続き読みまーす。私はこの作風好きです。絵も美男美女。読んでるとね、つい、錯覚…自分のかおを主人公と入れ換えてしまってる!あはは。by 直裕-
0
-
-
4.0
ちょっといらっと
ちょっと社長の態度にいらっとするするけど、やっぱり男って素直じゃなくて不器用で納得と思える。
でもストレートに言ってくれるとうれしいなぁーともやっとする部分もある。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
最初は軽い気持ちで無料分を読んで、そのままズルズルと課金してしまいました…
だって、北斗がかっこよすぎて!笑
寝る前に読んだらもうきゅんきゅんしてなかなか眠れませんでした笑
設定はエッ?って感じでしたが、登場人物が魅力的で、程よくハラハラしたりで何度も読み返しちゃいます!
トキメキをありがとう!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでませんが
面白そうです。
俺様社長にキュンキュンです。
しかし主人公のお父さんは
何故危機感があんなにないのか‥by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悩み中
無料分読み終えて、続きを読もうか悩み中です。かっこいいし話は楽しいけど、100話超えてて長いなぁ、、、と。
でもレビュー評価高めだし、読む価値あるかな??by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
エロはないけど、ストーリーが面白い。イケメンで一見冷たそうだけど、実は優しい。こんな男性タイプ。2人がいつ素直に好きと言えるのか楽しみです!
by トモ12345-
0
-
-
3.0
お金のために
お金のために結婚できないです。相手がどんな人かにもよりますが。どんな人なんだろう。無料で出たらぜひよみたい!
by Ur-
0
-
-
5.0
一気読み
無料分を読んでハマりその後大人買いをして一気に最後まで読みました!
絵も良いし内容も大人でもドキドキしながら最後まで読めてお陰で寝不足です。by 匿名希望-
0
-
