みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(549ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かった〜❤️
北斗さま、素敵です✨
無料分終わって気づいたら…
ポイント追加しまくって読み続けてしまいました(笑)
北斗さまの強引なところと時に見せる甘い優しさ…いい❤️
最後の終わり方も素敵でした!
私も恋がしたくなりました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまった
最初は無料試し読みしはじめたのがきっかけだったのですが、どんどん打ち解けて馴れ合って好きだってきづくまでなかなかモヤモヤしましたが両想いと知り、どんどん社長さんの弱さを見せてくれるように変わるところにキュンとなり、ポイント購入して、一気に最後まで読んでしまいました。シンデレラストーリーみたいだけど好きです。こういう恋愛いいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラブコメの王道を行く作品です。
長いけど、長い作品で登場人物にハマりたいタイプには合うと思います。
ラブコメに必須な元気で頑張り屋のおっちょこちょいな主人公ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
初めはAmazonのディーンフジオカが好きで見ていて、マンガがあるのを見つけてコメントにはマンガの方が面白いって書いてあったので呼んだら止まりませんでした。
二人がお互いを思う気持ちがとても丁寧に描かれていて面白いです。
でも、またAmazonの方も見たくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなことが
こんなことが普通に考えたらないけど、こんなイケメンな人が結婚しよって言ってくれるならするかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
なんだか韓ドラみたいなストーリーです。ドキドキキュンキュンしますよー。絵もかわいいし、今後も購読していきたいと思います。
by Uー子-
0
-
-
5.0
キュンとします
ぶっきらぼうだけど、本当は好きで俺様の社長が、たまに千和にかける優しい言葉や、甘い言葉にキュンキュンします!
現実にはないので、漫画で楽しんでます。by 健ラブ-
0
-
-
3.0
無料分をいっきによんでどっぷりとはまってしまいました!!!契約結婚からはじまる純愛?とにかくきゅんきゅんしました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の千和が一生懸命過ぎて?子供っぽくて?ワンワンキャンキャンって感じがめんどくさい場面もあるけど、何回か切なくてうるっとなりました。北斗と関係を深めていく過程がきちんと描かれているので面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2人の関係はどうなるのか気になり無料分だけですが読みました。漫画だからあり得ないような色々設定あっていいと思います。そこがいいんですよね。夢と言うか妄想というか。感情移入して読破したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
