みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(548ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,471 - 5,480件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いいね。

    こんな形で結婚とか嫌だけど、お金持っててある程度容姿も悪くないなら、お金のために結婚できるよね。そんな人存在しないけど。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    絵が好きなのと、展開が面白いのでどんどん読んでしまいます。まだ途中ですが、少女漫画らしい展開とヒロインの心の描写が丁寧なのでまだまだ読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ぎくしゃくしながらも愛が深まってく

    初めの理由はどうであれ、二人で過ごす内に、互いに知りえた情報だけで振り回されるほど気にしてしまってる風景がいい。途中から、深まってく愛に外から茶々を入れられても揺るがない形が出来てくるのも読んでてキュンキュンしました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    気になります

    まだ途中ですが、これから二人がどうなるのか、とても気になります。北斗には何かありそうな…。購入して続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    主人公にとても好感が持てるし男性もとても魅力的です。絵もかわいいしストーリーもテンポよく進んであっという間に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    長かったけど最後まで読んじゃった!ただのベタベタな恋愛話だけじゃなかったから飽きずに読めました!おもしろかった!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    よくあるストーリーだけど、丁寧に気持ちの変化が描かれていて、気持ちよく読めます。
    絵もきれいだし、無料分だけじゃなく、続きも読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がきになって

    絵が気になって読んでみました
    とてもおもしろかったです
    はまりました
    絵もとてもきれいですし
    内容がとにかく好きです
    おもしろい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とまらなかった

    さほど気に入って見始めたわけではないのに、徐々にはまって、最後はまとめ買いまでして読みきってしまいました。
    もどかしい言葉の掛け合いが共感できてついつい先へ先へと読み進んでしまう魅力があって、言葉の重要さを改めて考えさせられるなぁとおもいました

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    オレ様好きには、必見

    今なら無料で6話まで、見れます。
    オレ様好きには、たまらない。
    社長との、恋とかありえない。2人の関係が気になる。楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー