みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(547ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,461 - 5,470件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こんなこと現実ではありえないと思いながらもおもしろくて読んじゃいました。
    絵もきれいだし読んでいて楽しい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    よくありがちな設定ではあるけど、おもしろい!ラブコメってあんまり漫画で見た事なかったから新鮮で続きが気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんなカッコいい社長現実にいたらなー!ってすごい思いました。自分干からびてるから、キュンキュンできて面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    何度も

    どんどん面白くなってきて2人が結ばれてからが特にドキドキでした。読み終えてまた読み直して同じ所で感動してます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    面白くて単行本も買ってしまった。2人の心の近づき方や、体の関係を持つに至った経緯もとても秀逸。面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料版から、一気に読んでしまいました。北斗がかっこよくて、お金持ち。羨ましすぎる展開とキュンとする内容に楽しませてもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分のみのレビュー

    偽装結婚からどう話が展開していくのかなんとなくわかりそうなのと、100話越えであまりにも長いので買う気にはなれませんでしたー。
    主人公の女の子は好感持てそう。

    by BACH
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はまってしまいました!

    初めてスマホで漫画を読んだのがこの作品の無料閲覧です。早速はまって全巻購入してしまいました!読み出してよかった!40代半ばですが、この歳で、こんなにきゅんきゅんすることがあるなんて思ってなかったです!この漫画で、うちの主人への私からの言葉掛けも良くなった気がします。相手を気遣うとかほんと大事ですよね。読めば夫婦仲が良くなるかも。

    by 匿名希望
    • 4
  9. 評価:5.000 5.0

    絵柄が好みで無料分を読んだところ、ストーリーにぐいぐい引き込まれて最後まで一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    めっちゃ大好きな作品!
    ストーリーも現実身があって引き込まれます。おススメ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー