みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(546ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,451 - 5,460件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あれよあれよと

    展開が早すぎて落ち着かないがそれもまた刺激的で面白いのかな
    世話好きな千和が可愛い。お互い素直になればいいのにとほのぼのしてしまう

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    理想の関係

    大人のマンガだ~
    夫婦って なってからが大変
    いろんな本音をぶつけて乗り越えて幸せになっていくんだなあと思いました
    この作家さんのマンガ大好き
    男の人がみんなイケメン
    憧れます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    次の話は?と読みたくなります!

    話の設定としては、あまりないだろうな…と思いつつも、話のテンポが良く、一話読むとまた次は?と気になり、止まりませんでした。終わり方もスッキリで、楽しく読ませていただきました。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    よかったです

    ありえないーと思いながらも、全部読んでしまいました。
    なんだかんだあったけど、ハッピーエンドで気持ち良く読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    アマゾンのドラマが面白くて先に見ました。原作は登場人物のイメージが少し違って可愛らしいかんじ。世界観があって引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    俺様社長の北斗の本心はどうなのか。千和のことを大切に思っているようなそぶりが、思わせぶりで。今後2人はどんな風に近づいていくのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    会社の社長と部下の恋物語、俺様社長と契約結婚した部下の女の子だけど、次第に彼が好きになって、けど彼の方が気になって独占したがる俺様がよんでて面白い

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    愛の育み方

    性格や育った環境もまるで被らない2人が政略結婚のようなものから関係を築いていくお話。
    見た目とか上部の言葉とか付き合いやすさじゃない何かに惹かれて愛を育んでいく過程が描かれているわけですが、私が男だったらやっぱり主人公のような女子は苦手だわ、、、ということで星は3つ。いい子なんだけど、優しい子なんだけど、どうにも感情的になりがちだったり女の子の独りよがりな意地っ張りな感じが苦手だ。。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い~!

    主人公がカッコいい&かわいい!!
    漫画ならではのストーリーだけど、さくさく読めるのがまたいい~!!
    感動もありでおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    タイトルにひかれて読み始めました‼俺様な、感じの中にも優しさがみえてかなり好みの話です!話が、長いからポイントが…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー