みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(545ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,441 - 5,450件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ん!?そんなことある!?

    ありえない!ありえない!って思っているけど、こんな広い視野で受け止めてくれるなら羨ましいと思っちゃいました(^з^)-☆

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    丁寧

    主人公が好きになるまでが
    とても丁寧に描かれてるから
    はいりこみやすい。
    俺様は苦手なものの
    ちゃんと大事にしているので◎
    さくさく買ってしまった笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最後まで読んだけど、面白かった!!絵も綺麗で見てて飽きなかったし、ストーリーも最後までダラけず読めたかな!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    無料分を読んで、その後が気になり読み始めました。
    少女マンガ有りきの無理矢理な設定ではありますが、主人公のイラッとするくらい素直じゃないところに共感出来て、北斗との距離がどんな風に縮まっていくのか楽しみです。
    絵もとても綺麗で、すっかり北斗の虜です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵が可愛い

    絵が可愛いので感情移入しやすく
    こんなシチュエーションに私もなれたら素敵だなと想像しやすい作品でした

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いし王道

    Amazonプライム・ビデオビデオでドラマを楽しんで見てましたが、漫画も同様に面白い!王道少女漫画だけど、だからこそ好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    訳あり婚とはいえ、二人の距離感ややりとりが楽しいし、ドキドキ度が少しずつ高まってきます。続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    契約結婚から始まるのに、純愛!ありえないような、だけど、キュンとするのはなぜ笑笑こういうの好きな30代40代も多いはず。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いかにも

    いかにも少女漫画らしい設定。絵も上手いし、それぞれのキャラクターの心理描写もいいので、わかっちゃいるけど、引き込まれます。
    長編だけど、最後まで読むかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    やりとりが楽しい

    テンポが良くて2人のやりとり読んでて楽しいです!
    2人とも相手に考えを押し付けてるけらすれ違うこと多いけど、時々くる甘いシーンにやられます(^^)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー