みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(544ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今、ハマって読んでいます。
S主人?北斗と
結婚した奥さま千和、
いいなぁと
好き合っても違うから衝突するのか
それでも愛情深めていくんだなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も内容も好きです。とても好みです。ただ進むスピードがもどかしいです!!なんだかんだ購入してしまいますが(笑)おすすめです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はありきたりななストーリーかと思ってましたが旦那のクールさと大人の包容力に自分がときめいてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
喧嘩しながらでも愛は深められるって思える作品。波乱万丈だけど、でも奥深いところでは、二人は繋がっている。登場人物もだけど、周りの人も二人を支えてて素敵なお話
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話がおもしろい。
主人公のふたりの気持ちの変化か好き。
純愛、ミステリー的要素もおもしろい。北斗の怒ってる顔が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな
ストーリー、マンガでもなきゃあり得ない。そこそこかわいくなきゃホステスなんてできないし、いきなり彼氏なんて、よっぽどブスでもなきゃできるはず(笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と面白い
なんだか、とっつきにくそうな感じかと思ったら、
主人公も、登場人物もよくキャラクターがたっていて、面白いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった良かった😊
自分の気持ちに気付いたのはちわが先ですが、北斗も、ちわにメロメロです。別れる決心をして、出て行ったちわを迎えに行ったところは、泣けます。
続きが気になって、一気に読んでしまいました。読んで良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ランキング高かったので読みました。ポイント買ってまで読みたいとは思えないのは、好きな絵じゃらあまりないからなのかなー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どっぷり!
無料だからとなんとなくで読んでたら…いつの間にかどっぷりハマり何度も読み返してたけど、どうしても続きが気になってきて、気づいたら一気読みしちゃいました!一緒に一喜一憂しながらキュンキュンしながら、あっという間でした!
しばらくは何周も読み返しそうです!by 匿名希望-
0
-
