みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(544ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,431 - 5,440件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    今、ハマって読んでいます。

    S主人?北斗と
    結婚した奥さま千和、
    いいなぁと
    好き合っても違うから衝突するのか
    それでも愛情深めていくんだなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵も内容も好きです。とても好みです。ただ進むスピードがもどかしいです!!なんだかんだ購入してしまいますが(笑)おすすめです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初はありきたりななストーリーかと思ってましたが旦那のクールさと大人の包容力に自分がときめいてしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    喧嘩しながらでも愛は深められるって思える作品。波乱万丈だけど、でも奥深いところでは、二人は繋がっている。登場人物もだけど、周りの人も二人を支えてて素敵なお話

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    話がおもしろい。

    主人公のふたりの気持ちの変化か好き。
    純愛、ミステリー的要素もおもしろい。北斗の怒ってる顔が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こんな

    ストーリー、マンガでもなきゃあり得ない。そこそこかわいくなきゃホステスなんてできないし、いきなり彼氏なんて、よっぽどブスでもなきゃできるはず(笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    意外と面白い

    なんだか、とっつきにくそうな感じかと思ったら、
    主人公も、登場人物もよくキャラクターがたっていて、面白い

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良かった良かった😊

    自分の気持ちに気付いたのはちわが先ですが、北斗も、ちわにメロメロです。別れる決心をして、出て行ったちわを迎えに行ったところは、泣けます。
    続きが気になって、一気に読んでしまいました。読んで良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ランキング高かったので読みました。ポイント買ってまで読みたいとは思えないのは、好きな絵じゃらあまりないからなのかなー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どっぷり!

    無料だからとなんとなくで読んでたら…いつの間にかどっぷりハマり何度も読み返してたけど、どうしても続きが気になってきて、気づいたら一気読みしちゃいました!一緒に一喜一憂しながらキュンキュンしながら、あっという間でした!
    しばらくは何周も読み返しそうです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー