みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(542ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,411 - 5,420件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き

    この2人最高。
    何回読んでもキュンキュンが止まらない。
    北斗の変わりようにも癒されるし。
    ストーリーも絵も満点です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても面白い!

    たまたま見つけて購入しましたが、久々のヒットです!
    キャラも魅力的だしストーリーも面白くて引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どんどん気になり…読み続けます。
    まさかの展開からの交際。そっからの盛り上がりがすごいです!!!!
    こんなのだいすき!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが読みたい

    続きが読みたいけど、長くてポイントがもたない(T_T)
    いやあ、こんな男の人に愛されたらどんなに幸せだろうかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    やり取りは怖いものもあるけれど、大切に想い合ってる2人。楽しんでます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    会うべくして会った2人

    ひょんなことから結婚したとはいえ、出会うべくして会った2人。
    文句言い合いながらも惹かれあうってなんて素敵なんだ〜うらやましいじゃないか〜とただ
    ただ思うばかり。
    北斗かっこいいですよ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    面白いです。はじめは設定が非現実的でイマイチかなーと思いましたが、20話まで一気に読みました。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    久しぶりです

    前に読んだのを、懐かしくなり読みました。
    展開はあり得ないよなぁと思いながらも、読んでて楽しいです。
    最後の犯人は物足りないですが、ドタバタはキライじゃないので楽しいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イイ

    グイグイ来るドS男子に迫られる、ってシチュ大好きなので終始ドキドキして楽しめました!やっぱイイなぁこういうの^^

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    絵がかわいくて好みです。主人公の気持ちが分かって、どんどん読み進めてしまいますね。早く続きがよみたくなります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー