みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(542ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き
この2人最高。
何回読んでもキュンキュンが止まらない。
北斗の変わりようにも癒されるし。
ストーリーも絵も満点です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白い!
たまたま見つけて購入しましたが、久々のヒットです!
キャラも魅力的だしストーリーも面白くて引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん気になり…読み続けます。
まさかの展開からの交際。そっからの盛り上がりがすごいです!!!!
こんなのだいすき!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが読みたい
続きが読みたいけど、長くてポイントがもたない(T_T)
いやあ、こんな男の人に愛されたらどんなに幸せだろうかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やり取りは怖いものもあるけれど、大切に想い合ってる2人。楽しんでます。
by おーすけまま-
0
-
-
4.0
会うべくして会った2人
ひょんなことから結婚したとはいえ、出会うべくして会った2人。
文句言い合いながらも惹かれあうってなんて素敵なんだ〜うらやましいじゃないか〜とただ
ただ思うばかり。
北斗かっこいいですよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
面白いです。はじめは設定が非現実的でイマイチかなーと思いましたが、20話まで一気に読みました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりです
前に読んだのを、懐かしくなり読みました。
展開はあり得ないよなぁと思いながらも、読んでて楽しいです。
最後の犯人は物足りないですが、ドタバタはキライじゃないので楽しいです。by hiro.say-
0
-
-
5.0
イイ
グイグイ来るドS男子に迫られる、ってシチュ大好きなので終始ドキドキして楽しめました!やっぱイイなぁこういうの^^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵がかわいくて好みです。主人公の気持ちが分かって、どんどん読み進めてしまいますね。早く続きがよみたくなります。
by 匿名希望-
0
-
