みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(539ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,381 - 5,390件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    社長シリーズいいですね。
    おたがいすなおになってはやくくっつけばいいのに。
    ちょっとイライラしながらも気になってよんでます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    さすがだな

    さすが50代主婦が名前だけでも知ってる作品のことだけはあり 面白いダラー
    超ハイスペックな男に、気持ちが気高いムスメ!素晴らしい 応援したくなる ギャグ的要素もすごく秀逸

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    オレ様もこれならお願いしたいです

    オレ様社長も北斗みたいな人ならぜひお願いしたいです(笑)。チワの可愛らしさに気づく感じが見ていてホッコリします。ウチの旦那さんはもう無理なので、息子たちをこんな風にいいタイプのオレ様に仕上げたいです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに

    久しぶりに少女マンガ見たけど結構楽しいです。
    俺様過ぎないところも自然でかなり読みやすいです。
    面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    じれったくて癖になる。

    次の展開が気になってついつい購入。オレ様な彼と恋愛初心者の主人公の甘く切ないすれ違い。こういう胸キュンストーリーに弱い人多いと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    秘密の関係

    社内では内緒でドキドキします。無料分を一気に見ました。いきなりのキスや嫉妬、普段クールなのに夫婦っぽいシーンはキュンときます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな素敵な人となら、お金のために結婚できます(笑)とんだ幸せ者だなと思いながら読んでいました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    先が気になって仕方ないやつ

    無料分から先が気になり、一気に読んでしまいました。そんな予定はなかったけど、大人買いしました。
    話の展開も遅すぎず早すぎず、飽きたり、着いていけなかったりすることがありません。
    ストーリーにメリハリのある感じが私好みでした。実写番が今はものすごく気になってしまっています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    私も幸せな気分になる

    ハラハラドキドキが止まらなくて、一気に完読しちゃいました!!!
    絵もかわいいし、素直じゃないところやお互いのことを大事に思うところ。。全部にはまりました。いくつになっても恋したくなります‼️

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    胸キュン

    ありえない設定だけどトキメキを感じさせてくれる作品です。
    千和も北斗も好感が持てるキャラクターなので、読み進めるのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー