みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(538ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,371 - 5,380件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    円城寺先生の作品どれも好きです。
    特に男性の思慮深いけど野性的?なところがツボです。
    どんどんハマって読んでしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読み出したら止まらない!!!

    無料分でハマってしまいました。

    こんな恋愛してみたかったなぁと、アラフォーはいつになくキュンキュンながら読んでます(о´∀`о)

    主人公がピュア過ぎて眩しい!そして彼も優しくて素敵すぎます。自分の人生じゃ絶対起こらないようなストーリーだからこそどんどんハマってしまうのでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高です。

    親近感のある設定で感情移入しまくりです。とっても面白い夫婦関係ですが、年代関係なく病みつきになると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします!

    全くアニメに興味がなかった私が、たまたま絵が素敵だなぁと思い何気なく1話を読んだらドハマりしてしまい、直ぐに会員購読してしまいました!
    読んでからキュンキュン、ドキドキがとまらず、100話越えにもかかわらず、1日かけて2回もリピート読みしてしまいました!!
    学生時代以来10数年ぶりに、現実逃避させてもらえるコミックに出会えて良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん、

    どっちもどっちかな、、、、
    お互い素直じゃないし
    北斗も亭主関白すぎるし
    かといって小鳥遊はアホだしで
    続きは購入しない事にします!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    主人公がかわいくてどんどん読めます!社長もすてき!2人が向き合ったとき、どうなるか楽しみ。
    お父さんが気が抜けそうなくらいな存在です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きな作品

    とても好きな作品です。コミック借りて読んでましたが、又コチラでも読ませてもらいました。笑ありしのとても面白い作品です

    by 1298
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    引き込まれてしまった

    無料分のみ、と思っていたらどんどん引き込まれてしまいました。北斗がとーってもカッコいい!疲れた週末の癒しになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公がまさか好きになるとは!無料分だけ読みましたが、次は次はとどんどん引き込まれていきました。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なける!

    大人になってからこんなにハマった漫画は久しぶりでした。この先どんな展開になるのか、2人は結ばれるのか?など分かってはいても先が気になってしょうがなかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー