みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(537ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,361 - 5,370件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんしまくりです!
    まだ全部読めてないですが
    必ず読破しようと思います!
    北斗かっこよすぎるー!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!!

    絵に惹かれて読みまし始めましたが、面白いです!結婚してから恋愛っていうのもありだなぁと思える作品です。早く続きが読みたい♫

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料購読でけっこう読めるから、と軽い気持ちで読んだら見事にハマりました。マンガがこんなに読みたくなるなんて20年ぶりくらいな気がします。現実にあり得なさそうな設定もまた良し。私好みでした。今まだ途中までしか購入していませんが、大人買いしようかどうか本気で悩んでます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絶対読んでほしいです。

    この作家さんは私の好きな方だったのと、無料お試しがあったので、読み進めたら今月のポイント全部なくなってしまうくらいでした。おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    一気にラストまで読み進めてしまいました。
    また何度でも読みたい。

    ハラハラする展開に、続きがどんどん気になって…
    ハラハラドキドキ、キュンキュンが好きな方にオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ハマりました

    無料期間だったので読み始めたけど、止まらなくなりました!絵も綺麗だし、人気があるのも納得。
    2人の気持ちが近づいたり離れたり、じれったい気持ちになりながらもハッピーエンドを期待して読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    少女漫画ならではのありえない設定。
    でもドキドキできて、おもしろくて次から次へと一気に読んでしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!!

    絵は古臭いのと、男の人の目と口が離れすぎてて、あまりイケメンに思えないのが残念。でもストーリーが本当に面白い!先が気になるので読み進めたい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    次から次へと

    次から次へと展開がドンドン変わっていくので、気がついたら大人買いしてしまいました‼️何度読んでも飽きることなく読めました‼️

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    最初はありがちな設定と思ってましたが、キュンキュン要素が盛りだくさんで、どんどんハマっていきました!
    大人だけど初々しく可愛いちわと社長の恋、これからも応援したいです!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー