みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(537ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅんしまくりです!
まだ全部読めてないですが
必ず読破しようと思います!
北斗かっこよすぎるー!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!!
絵に惹かれて読みまし始めましたが、面白いです!結婚してから恋愛っていうのもありだなぁと思える作品です。早く続きが読みたい♫
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料購読でけっこう読めるから、と軽い気持ちで読んだら見事にハマりました。マンガがこんなに読みたくなるなんて20年ぶりくらいな気がします。現実にあり得なさそうな設定もまた良し。私好みでした。今まだ途中までしか購入していませんが、大人買いしようかどうか本気で悩んでます。
by ゼパル-
0
-
-
5.0
絶対読んでほしいです。
この作家さんは私の好きな方だったのと、無料お試しがあったので、読み進めたら今月のポイント全部なくなってしまうくらいでした。おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気にラストまで読み進めてしまいました。
また何度でも読みたい。
ハラハラする展開に、続きがどんどん気になって…
ハラハラドキドキ、キュンキュンが好きな方にオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマりました
無料期間だったので読み始めたけど、止まらなくなりました!絵も綺麗だし、人気があるのも納得。
2人の気持ちが近づいたり離れたり、じれったい気持ちになりながらもハッピーエンドを期待して読み進めたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
少女漫画ならではのありえない設定。
でもドキドキできて、おもしろくて次から次へと一気に読んでしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!!
絵は古臭いのと、男の人の目と口が離れすぎてて、あまりイケメンに思えないのが残念。でもストーリーが本当に面白い!先が気になるので読み進めたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次から次へと
次から次へと展開がドンドン変わっていくので、気がついたら大人買いしてしまいました‼️何度読んでも飽きることなく読めました‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
最初はありがちな設定と思ってましたが、キュンキュン要素が盛りだくさんで、どんどんハマっていきました!
大人だけど初々しく可愛いちわと社長の恋、これからも応援したいです!!by 匿名希望-
0
-
