みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(536ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,351 - 5,360件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この作品を読んで会員登録しました!
    北斗の優しさと千和の可愛らしさにドキドキしながら、二人の恋を応援したくなるようなお話で毎回楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    わりと好き

    こういう展開だいぶ好きです。
    思わず一気に読み進めてしまいました。
    その後もちょっと見てみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    憧れ!

    もー美味しすぎる状況過ぎて(笑)
    俺様の社長ってだけで萌える。ストーリー展開もまどろっこしくなくて読みやすかったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    男慣れしてない主人公と俺様で言葉少ない北斗の契約結婚。
    最初は北斗が横暴に思えたりもしましたが、だんだんはまっちゃいました!普通にカッコイイ!きゅんきゅんしちゃいます♪

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅん必須

    漫画ならではのストーリーですが、ジョジョに心を開いて恋に落ちていく過程が、見ていてとってもきゅんきゅんします!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    めちゃコミ始めて 2ヶ月ですが、ハマりました!
    単行本で買うよりもすぐ読めて楽しかったです。
    ドラマにもなっている作品で内容も楽しいですが、とにかく絵が素敵です。男性も女性も魅力的で、久しぶりにマンガ読みたくなった時にはオススメの一作です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    有り得ないのに…。

    仕事中も気になり、"勿体ない"と思いつつ、一気に読んでしまいました。

    グイグイ来るんですよ〜。
    ハッピーエンドだけど、ちょっと?な設定は仕方ないですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    契約結婚から始まる恋。そして、社長のツンデレ具合が王道だけど、キュンキュンします。次がどんどん読みたくなるストーリー展開です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    少しずつ

    読み始めて、ようやく
    惹かれて行く様子や妬いちゃう姿など
    でてきて、きゅんきゅんしました!
    でもまだ完璧きゅんきゅんまではいっておらず…頑張って続き読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    俺様系

    契約結婚で始まったものの、ドンドン気持ちが惹かれていく。なのに、勘違いからすれ違いが生まれてまた修復させてのドキドキともどかしさがたまらない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー