みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(533ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,321 - 5,330件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    真っ直ぐな性格の主人公と、お金持ちで生真面目そうな社長のこの先が気になります。
    絵もかわいいから、感情移入しやすい♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先が気になるー!

    とても面白いです!北斗の強気なところと時々見せる弱いところのギャップがとてもよいです。千和とはちょっと似た者同士?お互い言い合う場面も好きです。まだ途中までしか読んでいませんが、これからどんどん二人の距離が縮まっていくのを楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    その後が気になる

    大人買いして読みました。
    憎まれ口をたたきながらお互いに惹かれあい、想いあっていくところにキュンキュンしました。
    最後の終わり方が気になるので続編があればいいなぁ。と思っています。

    でもヒロインのお父さんはダメダメですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    2人のやりとりが面白い!

    設定はかなりファンタジーだけど、特に主人公の言動の可愛さとやりとりが面白くて引き込まれる。
    2人の進展が気になるし応援したくなるような気持ちになる。
    無料分25話まで読みましたが続きも購入予定です

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな展開ありえないよな、と分かってはいるけど、自分だったら、、、と妄想してニヤニヤしながら読んでいます。無料分だけでは北斗の発言の真意が分からないしまだまだ色々待ち受けてそうなので楽しみながら読んでいきたいと思います。

    by Gjadm
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    最初はこんな展開あるかなって思いながら読んでましたが、無料配信分を全て読んでみて、面白いかもって思いました。次も読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    良かった

    絵はあまり好みではなかったけど、内容がとてもしっかりしていて読みやすかった。ざ、少女漫画という感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まさに 少女漫画のようなお話しだけど 社長はイケメンで格好いいし 小鳥ちゃんは可愛いので夢が見られます

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    よく広告で見かけた作品で無料分もあったので読んでみました。
    主人公はあまり好きになれなかったのですが、相手役の男性はかっこいいなと思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    お金のために結婚という立場になったことがないのでわからないけど内容が面白くて一気に読んでしまいました絵もきれいなので好きです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー