みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(531ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,301 - 5,310件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    人気作

    円城寺先生の作品をいくつか読みましたが、どれかひとつならこちらのはぴまりをオススメします。出だしから笑えますし、幸せな気持ちになりました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    交際0日婚とかあるくらいだし
    こんなイケメンだったら全然ありだし
    むしろありがとうございますレベル。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    凄く気になる

    最初はどうなるのかな、ベタな展開かなと思ったけど読んでくうちにハマってしまい、気づいたら朝になってます。笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    トキメキたいひと

    随所にキュンキュン←死語 くる場面が惜しげも無く詰め込まれている感じ。
    現実は中年太りしたおっさんが社長だったりするんだけど
    夢見るよね。こんなシチュエーション★

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どうなるのー

    今後がすごく楽しみです。
    ドキドキハラハラ…嫉妬なのか、独占欲なのか…どんな展開になるのかもっと読みたくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵は好きじゃないけど。

    話はいい!絵は好きじゃない笑でもこんなイケメンS上司、好きにならない人のが少ないかも?笑勝手に心臓持ってかれる感じです笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いつも 途中までで終わるのですが この作品は その後が気になり 次々課金し最後まで一気に読んでしまいました。
    主人公が天真爛漫でとても可愛く、それを大きな愛で包み込む 旦那様がすごくステキでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    S気の強いイケメン社長とかほんとにありえないけど、たまらない相手ですね!嫉妬してる姿とかキュンとしてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    チワの笑顔が可愛い

    ストーリーも絵もどちらもいい!
    非現実的なストーリーだけど、次が気になる展開の連続です。素直に中々なれない2人に夢中です〜

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    24話まで読みました。
    初めは絵があまり好きじゃないし、セリフもキザというか、さむいものもありますが、何これ…と思っていましたが、後半少し面白かったです。でも無料分読んで、この後課金はしないかな…
    ストーリーも王道ですが、ただ絵が古くて、好みじゃないので、私はダメでした。
    気にならない方は楽しいんじゃないかな、と思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー