みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(531ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人気作
円城寺先生の作品をいくつか読みましたが、どれかひとつならこちらのはぴまりをオススメします。出だしから笑えますし、幸せな気持ちになりました。
by のん....-
0
-
-
4.0
交際0日婚とかあるくらいだし
こんなイケメンだったら全然ありだし
むしろありがとうございますレベル。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く気になる
最初はどうなるのかな、ベタな展開かなと思ったけど読んでくうちにハマってしまい、気づいたら朝になってます。笑
by やんのぞ-
0
-
-
4.0
トキメキたいひと
随所にキュンキュン←死語 くる場面が惜しげも無く詰め込まれている感じ。
現実は中年太りしたおっさんが社長だったりするんだけど
夢見るよね。こんなシチュエーション★by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるのー
今後がすごく楽しみです。
ドキドキハラハラ…嫉妬なのか、独占欲なのか…どんな展開になるのかもっと読みたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は好きじゃないけど。
話はいい!絵は好きじゃない笑でもこんなイケメンS上司、好きにならない人のが少ないかも?笑勝手に心臓持ってかれる感じです笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつも 途中までで終わるのですが この作品は その後が気になり 次々課金し最後まで一気に読んでしまいました。
主人公が天真爛漫でとても可愛く、それを大きな愛で包み込む 旦那様がすごくステキでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
S気の強いイケメン社長とかほんとにありえないけど、たまらない相手ですね!嫉妬してる姿とかキュンとしてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
チワの笑顔が可愛い
ストーリーも絵もどちらもいい!
非現実的なストーリーだけど、次が気になる展開の連続です。素直に中々なれない2人に夢中です〜by 匿名希望-
0
-
-
2.0
24話まで読みました。
初めは絵があまり好きじゃないし、セリフもキザというか、さむいものもありますが、何これ…と思っていましたが、後半少し面白かったです。でも無料分読んで、この後課金はしないかな…
ストーリーも王道ですが、ただ絵が古くて、好みじゃないので、私はダメでした。
気にならない方は楽しいんじゃないかな、と思います。by 匿名希望-
0
-
