みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(530ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,291 - 5,300件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すごい、、

    すごく焦ったい!!
    小鳥遊もっと素直になって😭
    社長も言葉足りないよ〜〜〜!!
    でもどんどんほんとに好きになっていく感じが凄くワクワクします🥰

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    俺様だけど守ってくれるし、こんな人いたらチョー羨ましい。社長夫人なんてまた夢の夢だわ。こんな人生もありかも。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料お試し読んでみましたが、素直になれない2人にやきもきしながら読み進めました。続きがとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    素敵です

    先に結婚、それから好きになっていくって不思議な流れだけど、俺様ながら実は一途で優しくて、イケメン。
    よくある設定ですが、大好物です(*´꒳`*)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です。無料話数が多いので読んでみましたが、こんな結婚もいいのかなぁと思ってしまうほど、キュンキュンしました。こんな社長がいたら、いいのにな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    北斗がステキ!!

    無料24話とかって、
    そんなのすぐ読んで
    課金ですわ~(笑)

    チワも可愛いけど、
    北斗に惚れました!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    楽しい😆💕✨

    思っていたより、すっごく面白い‼️
    テンポ良くて読みやすい
    どんどん読みたくなる
    絵が好み
    ただ、主人公の女の子がほとんど会社に行っていないから、なんかつまんない

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    学生にはちょっとハレンチな感じもあるかな。でも、大人にはいいあんばいのドキドキ展開!こんな恋もしてみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ読み途中ですが、部下と上司の設定が好きなので楽しんで読んでいます。ちょっと歯痒い部分もあるけど2人が気持ちに気付いてハッピーになる事を期待して!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしい‼︎

    いやー懐かしい‼︎読んでました、これ‼︎本当にちわわにはイライラしたなーなんて思い出しながら無料分一気読みしました。北斗は俺様でカッコいいのにちゃんと向き合おうとしてくれてるのに、ちわわは本当に毎回毎回ぐだぐだ文句ばっかりいっていい感じに進むそうになると後退する…の繰り返し。全く腹だたしいと思いつつ読んでたなー。また、読むか。お金大丈夫かな…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー