みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(529ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すきだー!
若干粗めの設定かなぁとか思いつつ、なんだかんだと読み進めてしまいました。社長の本当の事情が気になる~!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
奇妙な縁から結婚した2人のお互いが無くてはならない存在になるまでのストーリーが興味しんしんでした。
by やまやまりん-
0
-
-
4.0
大人でも読める
円城寺マキさんの漫画は大人でも楽しめるので、この漫画も読みやすく面白いです
入りはありがちですが、先の展開がわからず思わず課金して読んでしまいました。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいです。主人公がうらやましい。キュンキュンします。すごくオススメです。早く最後どうなるか知りたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです!
無料の段階から読んでたけど、どうしても気になって最後まで購読しました。
北斗は本当に格好いいし、主人公のがんばってる姿とか、言いたい事をしっかり相手に伝えられたり、彼に物怖じしない所とか、うらやましいなって思って読んじゃいました。 2人がじっくり愛を深めていく姿にはまっちゃいました。 もう読み返しもしてしまった。 私もこういう結婚したいな!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読んだ
テレビドラマを先に見て、ディーンフジオカが役にハマっていたから、読んでみたくて読んだら、、、ストーリーが違う?でもハラハラドキドキ面白くて読み進め、何度も読み返してしまった。
by いろは2-
0
-
-
3.0
なかなかじれったい
お互いに好きなのになかなか素直に出さないからじれったい感じでこっちがヤキモキします。
でもなんだかんだでようやく気持ちを確かめあい、あとはちわが真の女となるだけ!by とんこサン-
0
-
-
4.0
基本的にはクスッと笑いながら読めましたが、最後は泣いてしまいました。現実的にはありえない話ではありますが、丁寧に描かれていて引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
俺様で心の壁がある社長を、勤労OLがその心を溶かすという、わりとありがちな設定ですが、キュンキュンしながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごいまんが‼️
結婚が先でありながら、段階をきちんと丁寧に踏んでいて、すごくひきこまれたすごい漫画。恋のはじまりのドキドキや切なさ が丁寧に描かれているので物語の世界に引き込まれます。ヒロインの鈍感ぶりも新鮮で社長もかっこよくて、面白い!!
by 匿名希望-
0
-
