みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(527ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オフィスラブ
ドラマ化されて気になってはいたけど、ドラマも漫画も手付かずでした(笑)
無料配信ってのもあり読んでみました✨形だけ夫婦だったけど、どんどんお互いに想いを寄せ始めていて、いい感じです(^ ^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かったですー
エロさもあり、絵も綺麗、内容も面白い!
ただ、長いからポイント消費が。。。
無料分、たくさんくださーい!
ドキドキ、キュンキュンもするけど、ハラハラドキドキもあって、なかなか読み応えありました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みしてしまいました!
笑って泣いてドキドキワクワクして…
ふたりのシアワセのおすそ分けもらって感動中by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんっ
男らしさと鈍感さがさらにキュンキュンをましていく、ライバルがどんどん出てきてどうなっていくんだろうわくわく
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さん大好き!
一気に読んでしまいました(笑)もっともっと二人の関係の先がきになります。はぁー早くつっつかないかな~って思ったりしたけどやっぱりお似合いの二人ですね。
by ひよさよ-
0
-
-
3.0
主人公の性格がとてもいい。ストーリーはすごい世界のことだけど、読んでて面白かった。
まだ読みかけだから続きを買おうか迷い中。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中ですが
レビューを見ると好き嫌いが
わかれているので悩みましたが
絵が綺麗なのと無料とで
読み始めました。
リアルと言うより漫画ならではの
バタバタ劇が楽しかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします!
少女漫画の王道パターンなんですけど、ほんとにキュンキュンします。
この作品の続き読みたさに登録しちゃったぐらい。
絵もかわいいし、細部まで綺麗に書き込まれていると思います。
少女漫画好きには、めっちゃオススメやと思います。by 7サヤ-
0
-
-
5.0
面白い!
不器用な2人の言動にもどかしさを感じつつも応援せずにはいられません(笑)これからの展開が楽しみです!
by akin0914-
0
-
-
5.0
イケメン社長との内緒の結婚生活。クールな社長が喧嘩しながらも主人公にひかれていく様子にキュンキュンします。おもしろいが故に一話のボリュームがもっとあればなあと思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
