みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(523ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,221 - 5,230件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ読みました。意地っ張りで短気な主人公と俺様ヒーローという王道ラブストーリー。わりと昔のお話なのかな?共感はできなかったけど面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    最初はどうなるかとおもったけど、だんだんと面白くなってきた。
    今から夫婦としてまたどうなっていくのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です。
    借金抱えて、契約結婚。
    お互いに喧嘩しながら惹かれ合っていく過程がとても引き込まれました。
    続きが気になる作品で、大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでいませんが…
    素直でまっすぐな主人公には好感がもてる。
    結婚について、どうせ北斗は最初から千和のことを気に入って結婚相手に選んだんでしょ~なんて思いながら読んでいましたが、どうやらそうではない様子。。
    気になるので続きも読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一気読み!

    無料分読んで、止まらなくて課金して読破しちゃいました。
    もう2人の進展の遅さが焦れったいのなんのって!!
    そこ素直になりなよ!とか思いつつニヤニヤが止まりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵はあまりすきじゃないけど、なんとなくキャラが立ってておもしろかったです。続きもつい買ってしまいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    以前…

    ドラマで見て好きでした!絵もキレイだし、主人公のキャラが可愛くて大好きな作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    展開が気になり、一気に読み進めてしまいました。小鳥遊と社長のやりとりにやきもきしながらも、羨ましさ100%。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    楽しかった

    最初はお互い恋愛感情無しだったのが、徐々に気持ちが変化して、少しずつ近づいていくまでに2人の間に起きる問題に、ドキドキしたりハラハラしたり、楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。
    絵があまり好みではなかったのですが読み進めるうちに旦那さんがどんどんイケメンに見えてきました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー