みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(522ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン!!
一気に読んでしまいました!!絵も可愛いし、社長はイケメンだし、やきもきするストーリーだけどめちゃくちゃおもしろいです!!
by あすぴぴぴ-
0
-
-
4.0
これもおもしろかったー
出会いはザ、マンガでしたが、主人公や相手の心の変化はとってもリアルでした。最後はハッピーエンドかな?予想外ではありましたが好きですby ははるはる-
0
-
-
4.0
見てて面白い😆お互いが好きか分からないとことか、好きと思いたくないから、そんなに思ってるのか?(笑)モヤモヤする❗好き同士なんだろうけど、好きすぎてマイナスになってしまうんだろうね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く楽しいです!共感できます!!ドキドキして読みました。絵も可愛いしかっこいいのでとても読みやすいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーもわかりやすく、とてもおもしろいです。展開もテンポよく登場人物もみんな個性的で読んでて飽きません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長の雰囲気?も言動の一つ一つも、登場するタイミングも、何故か全てはまってます。二人のやり取りも可愛くって、キュンとしながら読んでます。距離の縮まり方もあまり早すぎず、遅くてイライラする事もなく丁度いい感じで入り込めてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みました
絵も綺麗で無料分を読んでいたら
話も面白くてどんどん引き込まれて一気に1日で全話読んでしまった作品は初めてです
色々なことがあったけど、本当に素敵な2人by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
マンガ的なストーリーではあるけど、ワクワクしながらとても楽しんで読めました。主人公達の気持ちの変わっていくありさまがとても素敵で共感出来ます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった!
主人公の女の子、とっても面白い!素直になれないとこも可愛い!
彼も、最初は傲慢なかんじだったのに、まあるくなるとこも、急に紳士になるとこも、かなり魅力的でした!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
じらすなぁ、、
だいぶ話は進んでるような、、なかなか進展しないです。2歩進んで3歩下がる?ような。いや、北斗も良くここまで我慢できるな(メンタル的にも身体的にも)と思って読んでます。
by ぐ〜まま-
0
-
