みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サイコー😃⤴️⤴️
はぴまりはテレビ放映でも見ました。とても好きなコミック&テレビです。ビンボーからセレブに……羨ましすぎる人生です
by なったゃん-
0
-
-
5.0
全巻読みました
懐かしくて読んじゃいました!
やっぱいいな。
かわいいし、かっこいい!
チワワがんばれ、負けるな(笑)by まつぐみ-
0
-
-
4.0
いいなぁ。
社長本当にかっこいいです。こんなに愛されたら幸せだぁ。二人とも素直出ないけど一生懸命がいいところ。幸せになってね。
by なし匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見たので読んでみました。原作がわかって良かったです。
by みお5-
0
-
-
4.0
主人公が好きです
何か自分も出来ないかと一生懸命立ち回る姿が可愛いし、憎めない。北斗もかっこいいし、嬉しそうに笑うとこっちがうれしくなってしまう笑。
面白かったです。by 32歳-
0
-
-
3.0
楽しかった
昔風だけど、ほのぼのして楽しめました。
はぴまりというネーミングが何か古臭いけど、話としては良いし、絵も綺麗でした。by せやね-
0
-
-
4.0
つい読みたくなる
思っていたよりスローな展開だったけれどつい読みたくなる。少しずつ甘い部分もあってよい。個人的にはもっとどっぷり甘いのがいいなぁ(笑)
by ☆たくさん-
0
-
-
3.0
ストーリーとしては楽しいし、テンポ良く読めて入り込めるけれど、千和の性格か唐突すぎて難。
現代の女性でこんなに短時間で沸騰してケンカを売る人はそういないので、そこだけ残念かな。by ジャスミンズ-
0
-
-
5.0
夫婦
夫婦って何だろうと思う事もあり、北斗と千和を見てると、喧嘩もするけど笑ったり泣いたりそうやって月日を一緒に重ねていける事かな?と思えます。
by トラM-
0
-
-
2.0
星の多さにビックリ。何だかワチャワチャして、ヒロインの言動に重みがない。読んでて疲れてしまいました。感情移入が出来なかったので、途中退出です。
by かぽく-
0
-
