みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(519ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,181 - 5,190件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵は古いな…

    絵は何か古いなぁーって思うけど。
    ドラマ化されたんやから面白いであろうっと思い買いましたが一気に最後まで読みましたー!
    面白かったです。ちらちらディーンが脳裏に浮かぶので嫌でしたが。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    作家さんが好きです!昔から読んでます。絵もきれいだし、なによりドキドキ!女子の気持ちをわかってるって感じがします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まずは無料配信分、読み始めたら止まりませんでした。
    ポイント不足で続きが読めていませんが、加算後また一気読みしたいです。
    2人の恋模様にハラハラドキドキ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白くて先も気になるのですが、、主人公がもっと素直な感じだったら良かったなーと。最後まで読むには疲れてしまうかなーとちょっと警戒してます。続き気になるんですけどね。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    無料お試しがたくさんあり、気になり読みはじめました。最初は契約結婚でしたが最終的には、とても幸せそうでとても温かい気持ちになれる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ、きゅんきゅん!

    かなりハマります!!
    ドキドキきゅんきゅんして、一気に読んでしまいました。
    現実に戻れないくらいハマります。
    北斗もいい!小鳥遊もいい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    完璧に見えるけど、プライベートではそうじゃないところが、なんとなく近づきやすい社長。
    だから普通のOLと結婚してもそこまで違和感なくストーリーを読めました。
    面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    好き

    この作家さんの主人公はいつも色気がないキャラですけど
    何か惹かれて読み続けちゃう。
    最初はお金のために結婚したけど、段々と愛が芽生えていく描写が素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    玉の輿

    似たようなストーリーあったけど、これはこれで面白い。なんたって時折出るドヤ顔最高!段々距離が縮まる感じがもどかしくていい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    よかったです〜💕💕
    途中で、えっどうなるの〜?とハラハラしましたが、2人の愛は揺るがず、一気買い、一気読みしてしまいました🥰

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー