みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(518ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハラハラドキドキ
テレビでおおよそ観ていましたが、漫画の方が気持ちが垣間見れてドキドキします!そっけない振りして本当は大事にしてるとことか、素直じゃないけどハッピーな気分になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ザ、少女漫画!
王道な感じですが、ストーリーが丁寧ですごくいいです。
絵もキレイなので、見てるだけでもオッケー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
似たようなストーリーが沢山ある中で、はぴまりが1番はまったな~。
俺様的な北斗がかっこよくて、どんどん引き込まれていきました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
円城寺先生
円城寺先生の作品の中でも上位にある好きな漫画。ハラハラして泣き虫主人公もかわゆくてよし^_^イラストもきれいだからみててあきないよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマっちゃう
こんなの現実であったらと想像しながら、気になって次から次へよみたくなっちゃう
どんな展開になっていくのか楽しみでしかないですよby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵がキレイで読みやすいかなーと読み始めました。
最初の設定が微妙な気もしましたが、徐々に2人の仲が親密になっていく感じがよかった♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
まずはお試しで無料分だけと思っていたけれど、ハマってしまいポイント使って読み進め中です。完璧に見える北斗の汚部屋・・・ダメなところが見えてちょっと親近感がわきました。まだまだ先は長いですが最後まで読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んで
途中まで
読みましたが
お互い好きなのに
素直に慣れないなぁ
と思いました。
建前の結婚ですが
愛が芽生えるような
気がします。by だつくん-
0
-
-
5.0
好きじゃない人との結婚は確かに気が進まないけど、社長の心、千和の心が凄くわかる!私自身勉強になります。
by もりのりす-
0
-
-
5.0
まあまあ
はじめは借金のための政略的な結婚でしたがだんだんと心が通じあっていくような二人だけどそうなるとアクシデントがおきてすれ違ったりしてそわそわしてしまう話でした
by にしにしありあり-
0
-
