みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(516ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
両思いなのに、あと一歩という所がなかなか進まないけど、これが進んだ時にこっちもキュンキュンするだろうなあ…。
チワちゃんの思いが社長に伝わるといいなあ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめですっ
よくあるような少女漫画のストーリーになっていますが、社長とのこれからの展開が楽しみ!
あと、主人公の気分の浮き沈みがすごいなあと思いながら見ています(笑)
ラブラブシーンまで辿り着けていないので、また続きを読みますっby 匿名希望-
0
-
-
5.0
たかなしさん
健気にがんばるたかなしさんが、とてもかわいらしい。設定やストーリーは非現実的だけど、これはこれでよし!と思えるほど見ていて楽しいです。
by けけけけけけいこ-
0
-
-
5.0
鉄板だけどやっぱイイ
ストーリーは、かなり鉄板だけど絵が綺麗だしサブキャラも楽しめましたね。
つい、コミック本買ってしまいました。
結婚の理想型なんてみんな違うんだろうなと思ってますけど、はぴまりは、女の子の憧れが詰まってますね。
個人的には、相馬さんが好きですね。
仕事が出来る女性は、尊敬します。
最後まで楽しめましたけど、今後もこの展開が出来そうですね。
それぞれが、かつてに作ったりしてね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分が多いのと、絵が綺麗なので 読んで見ました😁
とんでもない始まり方をした二人ですが、お互いを思いやる気持ちに気付き 惹かれあっていく様子が 丁寧に描かれていて ハマりました😍
ポイント復活したら、完結まで読んで見たい作品です❗😆by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みたい
無料しか読んでいませんが、評価が高いのでお金はらってでも読みたいです。
こんな彼氏がいたら幸せだろうなと思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ💓
昔も読んだことがありますが、リピートしたくなる楽しさ!
オフィスラブって言うのと、イケメン社長と結婚は夢があって楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんでだろうねー
2人とも素直じゃない。
読んでいてたのしいけど、ちょっとイライラするところがあります。
素直に好きって言えばいいのになぁ。
もうちょっとふわっとした感じで描いて欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はぴまり
タイトルの通り、途中難はありましたが、ラストにはハッピーに!みなさんが、書かれているように、もっと、先のお話もどうなるのか気になりました。そこはもう、じぶんの中で妄想を膨らませるだけですね。無料を終えてからは、一気に課金して読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵から
絵が可愛かったので無料から読み始めました。ちょっと乱暴な感じなのに、優しい主人公にキュンキュンします。
by りんごっこり-
0
-
