みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(515ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を現在、読んでいる最中です。続きが気になりますが、課金するまではいっていません。2人の今後の発展が気にはなりますが。主人公の女の子が少し子供っぽく感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーも良くて、とてもおもしろいです。さすが円城寺マキ先生だと思いました。
つい、全巻購入しちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとも
展開がベターで鬼になるけれども、なんとなく展開も読めるような、、、そんな展開あるか?的なところがまた面白いのかもしれない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どっち?
社長は好きなの?どうなの?なんなの?
よく分からないけど、よくある感じの話だね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
嫌いだったのに好きになるってやつ❁¨̮by 匿名希望-
0
-
-
5.0
40話まで無料だったので読んでみたら、はまってしまいました!
主人公のあーでもない、こーでもないと考えるところがかわいいです。そしてよく泣くところも
北斗もあんな結婚だったのに、ちゃんと主人公と向き合おうとしていて、器用そうで不器用なところがきゅんってしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱりキュン!です
やっぱり、予想通りのキュンキュンでした。始まりは、最悪でも、急に進展していく感じにハマってしまいます。これからの二人か気になる‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頼りになる社長がグイグイ引っ張って少しずつ夫婦らしくなっていく感じをドキドキしながら読んでいます。この後も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
紙切れだけの結婚!
紙切れだけだけど、好きになっても良いんじゃないかあ!!しかし、ハイスペックとの結婚は同僚にいろいろと隠さなくちゃならないのねー。
by 燕 寿雪-
0
-
-
4.0
ヒロインがとにかくカワイイし、絵がキレイ。
続きが気になって、1話読むたびにまだ終わらないで欲しい。
のに、すぐに続きが読みたい。と思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
社長と、チワワちゃんの恋
突然の結婚からの本気な恋になるのかぁ~!!
イケメン社長にドキドキが止まらないby 匿名希望-
0
-
