みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(515ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
まだ無料配信の24話までしか読んでませんが面白いです!
堅物上司の北斗と、普通のOLの千和。
はじめはまるで大人と子供の恋愛ごっこみたいでイライラすることもありましたが、北斗の包容力と自信になんかほっこりさせられてしまいます。
続きがきになります…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々に
久々に面白い漫画に出会えました、ありがとうございます😊
ストーリー、絵、ともに好みです。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツンデレ
旦那のツンデレが半端なくいい。読んで損の無い内容。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくある話
社長と急に結婚話!!そして席入れてから2人が近づいてくー…なんて、よくある話かとは思いますが、面白いです!!無料分読んだところですが、続きも見ます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北斗がカッコよすぎて…引き込まれていきます。
お互いがお互いを知っていくほど、惹かれ合う気持ちが芽生えていくのが良いですね。
千和も北斗が好きなのに素直になれなくて。
まだ途中までしか読めていませんが、続きが気になって一気読みしてしまいそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はおもしろい
堅物上司と部下がなぜか同棲や結婚する、少女漫画でよくありそうな話。
よく見るこの展開!定番だよね!って感じですがなぜか見てしまうんですよね 笑
無料配信の24話までの感想です。
最初はおもしろくてどんどん見てしまいましたが、あまりにも素直になれない千和にイライラしてしまいました。
なぜかこういう話題は私は女子目線じゃなくて、上司側に寄ってしまうんですよね。
もっと素直になればいいのに!社長がんばれって思ってしまいました 笑
かなり配信されているので途中でまた展開が変わるのかな?
それを楽しみに続けて見てみます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦の形
最初はどうなるんだろうとハラハラしていましたが、二人の夫婦の形に収まってとてもスッキリする作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった!
政略結婚という王道な設定ですが、いろいろな困難を乗り越えて本当の夫婦になっていく過程がとても良いです!
北斗がヒロインのことを本当に好きなんだな〜と感じられるシーンは何度見てもめっちゃキュンキュンします💗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
最初はありきたりの内容かも?と思いましたが読んでいくと、主人公を応援してあげたくなるような気持ちに!
ドキッとしてしまうような展開でいつも楽しく読ませていただいてます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
大人の、恋愛って感じ。楽しそうだけどストーリーが、物足りない印象。もっと嫌味ったらしいキャラクターが出てくるといいな
by 匿名希望-
0
-
