みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(513ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,121 - 5,130件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろくて、何度も読み返してしまいました。二人の距離が縮まっていくたびにキュンキュンとして、北斗の気持ちを読む度にまた、キュンキュンしました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初は面白くて読んでいたのが、途中で「とっくに両想いなのにいつまでもうじうじしてる主人公」が鬱陶しくなって読むのをやめてしまいました。

    が、ふと読み返したらやっぱり面白くて、最終的には追加で課金して最後まで読んでしまいました。

    途中しつこいところはありますがそれでも少しずつ前進はしていて、登場人物もそれぞれ魅力的で、絵も上手で、最後まで買って後悔しない作品だと思います。

    by hlhl
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    暇潰しで読んでたのに!

    無料だったので、なんとなーく読んでみました。
    読み始めたときは、まぁ無料分まで読んでみよーかなぁって感じの暇潰しだったのに。
    何話か読み続けていくうちに、じわじわとハマってしまいました!
    無料配信まででは我慢できず( ˘•ω•˘ )おかげで貯めてたポイント全部なくなった!
    私てきにはとても好きなストーリーです( *ˊᵕˋ)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    テンポが良くて面白い

    テンポが良く、ストーリーやキャラクター設定もよくできているのでおもしろいです!
    途中ハラハラする場面もありますが、最後まで読みきって本当に良かった作品といえます。
    大人が読んでも面白い恋愛漫画です!恋愛漫画が読みたい方にはすごくオススメですよ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なかなか2人の気持ちが伝わらなくてじれったくなります。でも、好きな人のことを考えるからそうなるのは分かります。お互いと気持ちが早く伝わってほしいー。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    だめだ 無料にひかれて

    今課金して買ってしまおうか 悩んでます
    先が長そうだけど 絵が好きだし 内容もいじらしいし

    あーはまりそう

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最初は普通と思ってけど

    読み始めたときはよくある普通の少女漫画だしなぁと思っていたのに気づいたらハマって最後まで読み進めていました。
    ただ後半よりは前半のラブコメ感満載のほうが面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    元気になる漫画

    いつもこの人のマンガは、元気をもらっています。内容はしっかりあるけれど、全然どろどろしたところがなく、一気に読めました。

    by Melody
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    マンガ

    何年ぶりかでマンガ読み、久しぶりにハマりました。
    なかなかくっついてても色んな試練が読むにつれハマりました。
    あるあるな内容だけど、だからこそつい次って気になり呼んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になり購入してます

    まだ途中までですが…
    現実的ではない内容かと思いますが、それが漫画の醍醐味です。読んでいてキュンキュンします。お互いの利益のための結婚がいつしかかけがえのないパートナーになる…いいですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー