みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(512ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
いい感じかと思ったらケンカしたり、すんなりと行かない展開が面白いです。少しずつ少しずつ、お互いを思いやったり大切にする感じが、ほんわかします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバイ!
一気にのめり込みました!
ハラハラするし面白い。
ゲスいかなーって思ったけど北斗のちょいちょい挟む優しさに中毒性がありますねー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分を読んでハマりました。設定は壮大だけど人物描写なども細やかでとても面白いです。それにキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい〜✨
とてもキュンキュンします!💕
ストーリーもおもしろいです!たしかドラマ化していましたよね?無料分しか見てないですが、続きが気になります👍by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
おもしろいです。絵もキレイだしストーリーもいい。イケメン社長にドキドキ。仕事の出来る男はマジイケメンです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
彼、彼女のスレ違いが多すぎてハラハラしてしまいました。なんとか、彼がはっきり彼女に分かるように、言って欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
焦ったい
好きでもない人とお金のために結婚って…
ありがち設定ですが、純粋に面白かったです。
ちわちゃんの気持ちの変化が丁寧に描かれてて、めちゃ感情移入して読んでしまいました。
100話越えの作品なので、ちょっとずつ楽しみながら読み進めたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と面白い
表の社長の絵が好みじゃなかったけど中身の絵はめちゃくちゃ好みだった!!!
もっとカッコいい絵にすればよかったのに。。。
少し無理やり感のある設定だけど色々な伏線で読ませてくれるby 匿名希望-
0
-
-
1.0
そんな簡単に
そーんな簡単に捕まらないでしょーいい男
非現実すぎてリアル感なし
アニメだから妄想でいんだけどねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくありがちな、とんでもない始まりかたで面白くて無料分一気に読んでしまいました。いま他の読んでいるのが終わったら購入して読もうかと思ってます!
by 匿名希望-
0
-
