みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(509ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
顔よし、性格良しで読んでいても 展開も遅くないし とてもいいと思いました。まだ途中ですけど、読みすすめたいな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃいいー
読むたびキュンキュンしてどんどん課金しちゃいます。家時間にこんな作品と出会えて幸せー^_^相馬さんの年齢には誰もが驚いたかも
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高の1冊!
もう3度も読み返しました!
44話が一番好きな場面なので、そこは何度も読んでいます。
あり得ない話ではあるけど、素直にぶつかっていく女の子と変わっていく社長が最高です!
最後まで読んで後悔はしません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長
格好良過ぎませんか。ツンデレのようで、優しくて、実際にこんな人とは付き合えない夢のような話に女子は弱いですよね。幸せな気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いお話。主人公の女の子を応援したくなります。ツンデレ社長も可愛い。なんとなく先は想像できるけど、続けて読みたい王道漫画。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あり得ない設定なので感情移入しにくいですが、これからどう展開していくか楽しみにしています。絵が可愛くていいです。
by ぴよこのこ-
0
-
-
3.0
途中イライラする
主人公バカ子供過ぎると、途中イライラしますが、男性が大人なので最後まで読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
いろんな要素を詰め込んで、面白いです。ドキドキ感を感じながら読める漫画です
この先もいろんな障害がありながらも、ハッピーエンドをむかえるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北斗、めちゃカッコいい!
ちわちゃん、早く素直になって甘えちゃえば。。。ってイライラしながらも楽しく読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だんだん気持ちが通じ合っていってるので、これからも楽しみです。2人がやり合うところが、面白いので最後まで読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
